まだまだ これから!   

家族三人、平均年齢74才の我が家です6歳のワンコと1歳のにゃんこが 癒してくれます。

糸始末しなくては

2013年02月23日 | 男の料理
今週も終わり~

休みの前日って うれしいな 

あした なにしよ~

数日前に始めた 編み物、モチーフ35枚ほどあみました。



これから 気の遠くなりそうな 糸始末をしなければ・・・




今夜は <なべ> とんこつベースに肉団子、キャベツ もやし ほうれん草 豆腐など。

ちゃんと肉団子手作りですよ~
ほうれん草が くたぁーってなって ワカメみたい(笑)
あとから ラーメン入れたので 二度おいしい~

食後に、 母からのお土産 大宰府の <梅ケ枝餅>

         やっぱり 本場のは おいしいね 


人気ブログランキングへ
   ポチっとお願いします。

さあ 編み物 がんばろ~ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父ちゃん凄い!! ()
2013-02-24 13:06:57
毎日ブログ頑張ってるね、お父ちゃんのお料理も凄いじゃん!器もぴったりで盛り付けもお見事!そのうちマイホームレストラン出来るね!
これからお花の綺麗な季節、ちーさまの写真又楽しみにしていますね***
返信する
春ですね (ちー)
2013-02-24 20:36:47
ありがとう~ここんとこ おかずばかりだけど、もう少し続きます(笑) 花もアップするからね~
返信する

コメントを投稿