まだまだ これから!   

家族三人、平均年齢74才の我が家です6歳のワンコと1歳のにゃんこが 癒してくれます。

東京マラソン

2013年02月24日 | 男の料理
今日の天気 晴れ 

久しぶりの休日、東京マラソンのスタートと共に わたしも今日のスタートです。

新、猪瀬都知事さんが挨拶してました。昨年参加して 完走したって。(すごい)

都庁のスタート地点の すごい人数~ (みごと) (色とりどりできれい)

36000人の参加だったそう。

簡単な事じゃぁない・・・だろうなと思う。

遅めのお昼は あんかけ焼きそば!



夜は 手巻き寿司でした。



すし飯とたまご焼きに挑戦しましたよ、

ご飯にすし酢も混ぜたことがなかった お父ちゃん、がんばってます。

    ( しばらく男の手料理続きます、お付き合い下さい。 )

 
人気ブログランキングへ
   ポチっとお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ者 (くー)
2013-02-25 01:07:59
今日のお料理もうまそうじゃんお父ちゃん偉いね関係ない話題だけど、職場のkさん髪切っててかわいかったよ「かわいいね!」って顔をのぞきこんだら照れくさそうに「ありがと」って気持ち良かった
返信する
Kさん (ちー)
2013-02-25 22:19:52
Kさんって深夜? バッサリいったのかな。
今日は ごぼうの笹がきしてた~ (笑)
返信する

コメントを投稿