まだまだ これから!   

家族三人、平均年齢74才の我が家です6歳のワンコと1歳のにゃんこが 癒してくれます。

近くのパン屋さん

2013年02月16日 | 男の料理
今日の おもしろい話~

今日一緒に仕事した仲間の話です。

< 単三の電池を買っていったお客さん、交換してと戻ってきた。
 頼まれて買っていったところ 電池じゃなくて
               炭酸飲料だったって~ >

彼女の話し方もおかしくて 吹き出して鼻水もでちゃったよ。

その彼女が 近くの新しいパン屋さんを教えてくれました~
帰りに一緒に行って、チョイスしてきました



小ぶりなウインナーパン 食べやすい。
練乳入りパン 甘くてふわふわ。
ロールケーキ まわりカリカリ甘さベスト。 
              これ いいわぁ~~


お父ちゃん手製 今夜は、ハンバーグ



ソースに凝ったらしい。 湯葉の入ったお雑煮も作ってた~

昨日のも 紹介しますね、



そう。 親子丼です。
主人嫌いなのに 私達(私と姑)の分作ってくれました。

楽しそうにしてるので もう少し続くかなあ


人気ブログランキングへ
  ポチっとお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼさん | トップ | 春の訪れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男の料理」カテゴリの最新記事