いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

チャームポイント

2006-02-10 | くうた
今日は超アップくうたです。
デジカメの接写機能を使ってみたんですが、チャームポイントの眉間のしわもバッチリ撮れました

くうたが帰ってくるまであと5日。
少しはいい子になってるかな。チラッとでも姿が見えないかな~って思って車で通るたびにわき見運転してるんだけど会えないな。
お迎えに行ってソッポ向かれないことを祈りつつ、この土日でくうたの柵が完成するよう手伝い頑張るよ


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ペコ)
2006-02-10 19:54:19
ドアップ

ラブみたいですね。

すごくキレイな顔だ→



私はラブリーラブを

(名:Happy)飼っています。



ブログを始めたばかりです。

ぜひぜひHappyに会いに来てくださ~い
返信する
いらっしゃいませ (ぽんぽこ)
2006-02-12 16:59:44
ペコさんこんにちは



褒めていただいて光栄です。ラブの血は入ってないと思うんですが、吠え声は大型犬なのでもしかしたら入ってるのかもしれないですね。



ペコさんのブログにもぜひ寄らせてもらいますね。
返信する
追記 (ぽんぽこ)
2006-02-12 17:26:53
ペコさんのブログのURL教えてください。
返信する

コメントを投稿