いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

300分の150

2007-08-08 | くうた

昨日のどんちゃんのアップでドン引き(シャレじゃないです)されたみなさん。

ごめんなさい。

いや~どんちゃんが「たまにはわしらも登場させろ」とうるさくって~
あっいまも「なにあやまっとるんじゃ!」と叱られちゃいました。
ご隠居さん、寡黙なハズなんですが…

 

さて気を取り直して、今日はいつも(?)のようにくうたのアップからはじめます。

 
母ちゃんもっとマシな写真はなかったの?
まあいろんな表情があるってことで。

ところで今日のタイトル「300分の150」とは。

じつはさっき何気に記事一覧を見て知ったのですが、
今日で当ブログ「いっしょに歩こう」は

トータル300ネタ!くうたネタが150!

だったんですよ。

3日坊主女王のぽん母が続けてこられたのも、読んでくださるみなさんがいてくれるおかげです。

感謝感謝感謝

 


みなさんありがとう
あと、ネタを提供しているボクのおかげでもあるよね。

 

そうそう、でもくうたネタが5割って、思ってたより少なかったです。
自分のかんじだと7~8割がくうたネタだと思ってました。

それにしても、2006年1月11日からはじめて574日で300ネタってことは、
目標だった2日に1ネタを越えるハイペース。
8月になってヒマが続いているため、更新ペースがアップしてるのも要因かも。
でもこのハイペースは今だけです。
来週はぽん父が休みだし、それ以外にもいろいろ予定も詰まってるので、
絶対ペースが落ちます。

こんな犬の親ばか万歳!なマイペース自己満足ブログですが、
これからもみなさんに楽しんでいただけるよう、
つねに心をピュアに物事をとらえて、楽しいネタを拾ってきます。

くうた、これからもネタの提供よろしくね。

おやつ増量なら考えてみるよ。

 

ミラクル・MIX・雑種犬のみんな~!

365カレンダーの登録は済んだかな?
締め切りまであと1ヶ月ちょっとしかないのに
ミックス(雑種)の仲間が

88ワンも足りないの~
このままじゃ来年のカレンダーが作れなくなっちゃう。

まだ登録してないみんな~
お友だちもさそって、来年ボクといっしょにカレンダーに載ろうよ。



16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ワンコ)
2007-08-08 12:46:10
300分の150、おめでとうございます!!
私も先日300回目を向かえ自分でもビックリしました。
いやぁ~何気に300という数字は凄いです。
やはり聞こえてくる声から・・・
くうた君のお力もあるのかな(笑)。
返信する
おめでとう~ (momokina)
2007-08-08 13:49:33
くうたくん、おめでとう

な~んちゃって
ぽんママさんの努力とくうたくんのネタ提供のおかげなんでしょうね。。

来週は、お盆休みで主婦は大忙しですが、ネタの宝庫でもありそうですね。
アンテナはお盆休みなしってことで・・・

今後も記録更新狙って、ファイト~
返信する
すごいですね~ (ふくねえ)
2007-08-08 20:11:02
300ネタってすご~い
これからもくうたくんネタ楽しみにしています
それにしても1枚目のくうたくん、にらみ効かしてますね~
ちょっとご機嫌ななめだったのかな
返信する
Unknown (リク)
2007-08-08 23:46:43
ネタの半分がくうた君なんですね。
でも、なんか私が思うよりは少ないかも。もっと、食うた君の割合が多いかと。
お盆もきっとくうた君が一杯ネタを提供してくれるはず?!
返信する
祝 祝 祝 (ルイあんずぱぱ)
2007-08-08 23:58:17
 300ネタおめでとうございます。
これからも頑張ってください
クウ太君頑張って母さんにネタを提供してあげてね 
何時も美味しいおやつ、と言うギャラを貰ってるでしょうから
家も頑張ります
返信する
こんにちは。 (典茶)
2007-08-09 14:23:02
300ネタとはすごいですね。これもぽん母さんと話題を提供してくれるくうた君の努力の賜物ですね。これからもブログ楽しみにしていますよ。500,1000と頑張ってくださいね。
返信する
お祝い (のりりん)
2007-08-09 14:24:14
300ネタ、おめでとうございます。
ぽんぽこ家ののんびり朗らかな雰囲気が好きです。
最近コメントをサボっていて恐縮ですが、
今後ともよろしくお願いします。
やはりくうたくんは面白い。これからも
いっぱいネタを提供してください。
返信する
Unknown (ミルクママ)
2007-08-09 15:08:25
300ネタとはすごい!
私は最近、かなりおさぼり気味なので・・・。

先日は暑中お見舞いありがとうございました。
御礼が遅れてしまってごめんなさい。

夏バテのほうはかなり良くなってきてます。
あさって、いよいよ帰省です。
元気出していってきま~す。
返信する
ワンコさんへ (ぽんぽこ)
2007-08-09 18:29:12
気がついたら300だったって感じですが、
熱しやすく醒めやすい性格なので、我ながらよく続いてるよな~と感心。
全て読んでくれるみなさんが一番の力ですね。
返信する
momokinaさんへ (ぽんぽこ)
2007-08-09 18:32:10
ネタの宝庫くうたがいつもそばにいるので、まだしばらくは続きそうです。
次は500が目標かな。
アンテナの感度あげて頑張ります!
返信する

コメントを投稿