いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

今年の夏休み 4日目

2017-08-15 | くうた
今日も朝から雨です

家の3台の除湿機がフル活動中です
ハードワーク過ぎて壊れてしまわないか心配になります

この雨でトイレ散歩も庭にしか行かないくうた爺
例年通り夏は食欲もなくて痩せてきてて
先日も「くうた一回り小さくなった?」って言われたんですが
特に後ろ足の筋肉がすっかり落ちちゃって

見た目がずいぶん貧相になってしまいました

秋になったら強化トレーニングするからね!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-08-15 17:23:37
この雨じゃ~
御散歩行けないですよね~
家も引きこもってます

くうた君
秋に成ったら~
少しづつ~
筋肉付けて行こうね~
返信する
Unknown (ふくねえ)
2017-08-16 00:09:38
ゴンタもそ~だったけど
運動量が減ってくると
ど~しても後ろ足の筋力って
落ちてくるんですよね~

くうたくん涼しくなったら
お散歩も楽しくなるし
筋力アップしていこうね~♪
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2017-08-16 09:58:54
もういい加減にして!ってくらい雨続きでウンザリです
この雨でお散歩にも行かないし
ほんと早く雨上がってほしいです
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2017-08-16 10:02:33
去年の病気以降、後ろ足が弱くなってるんですが
ここに来て一段と肉が落ちちゃって骨張ってます
このまま寝たきりにならないようにお散歩行きたいんですが
雨ばっかりで困っちゃいます
返信する

コメントを投稿