いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

くうたってヤツは…

2014-01-26 | くうた

ある日の夕方

お風呂掃除を終えて居間にもどってきたら

くうたがぽん母の席で

気持ちよさそうに眠っていました

 

PCの続きをやりたかったので

声をかけてみると

あら可愛い♪

 

でもそんな欲張らないで

母ちゃんに席あけてもらえないかな?

ガンとして動く気がないようなので

しかたなくぽん父の席に移動しPCをやってました

 

 

数時間後

トイレから戻ってきたら

……くうたってヤツは

 

 

 

 

天真爛漫さが魅力なんだよね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2014-01-27 21:15:39
うぷぷぷぷ。
ぽんぽこさんの場所をとるってのがいいみたいですね。
くうた君、意地悪さんだねぇ~。
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2014-01-28 10:17:47
まったくちょっと油断するとこれです
母の側にいたいって気持ちは可愛いんですけどね。
返信する

コメントを投稿