いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

焼き肉の日

2023-10-31 | とうま
早いもので今日で10月も終わりです

今年はあと2ヶ月しかないんですよね

もう2ヶ月と思うと焦るけど

まだ2ヶ月もあると思えば可能性が広がる気になるので

焦らず一歩一歩でいきたいと思います


とはいえ朝ん歩時の気温はだいたい一桁…寒さが身にしみて

袋越しのとうまのプップの温もりがジワジワくる季節です




久しぶりの焼き肉の日

とうまにもちょっとおすそ分け


はい、あ〜ん


ちょっとイジワルしちゃおう♪


アレ???なとうまくん


ふふふ…可愛いこの顔見たから


はい、召し上がれ



この間一瞬たりともお肉から目が離れませんでした

この集中力もっと有意義に使って欲しいわ