いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

いつかきっと

2017-08-08 | くうた
くうたって本当にズルいよね

お散歩行こうと誘っても
なかなか来なかったり

ゴハン用意しても食べないのに
オヤツは食べたり

夜中にチッチで起こしたり

母ちゃんの布団横取りしたり

ほんと好き勝手!

いつまでもこの顔で許されると思ってちゃいけないよ

いつかきっと
母ちゃんだって勝てる時が来るから


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-08-08 14:13:18
こんにちは!(^^)!

ぽんぽこさん~
幸せいっぱい~
記事を読んで~
一文字一文字が
愛情溢れてます
そして~
くうた君も幸せ一杯ですね
返信する
Unknown (リク)
2017-08-08 20:31:47
私、一生勝てる気がしません・・・
か、かわいい・・・。
返信する
Unknown (ふくねえ)
2017-08-08 22:40:22
勝てるかな~
この顔見たら・・・
ん~無理だと思うな~(笑)
じ~っと見つめられると
あかん!私は勝てないです(笑)
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2017-08-09 13:32:57
え~くうたに文句言ってるんですよ
愛情ダダ漏れしてますか?へんだな~(笑)
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2017-08-09 13:33:56
一度くらい勝ちたいんですが
無理ですか?
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2017-08-09 13:36:22
え~やっぱり無理ですか?
見つめられると、まぁいいかってなるんですよね
返信する

コメントを投稿