いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

困った…

2013-07-12 | くうた

ある日のことです

ぽん母ひじょ~に困ってました

 

もうすぐ出かけなくちゃいけないのに

ドタキャンや後まわしに出来ない用事なのに

財布やほかのものはなくても大丈夫だけど

免許証だけはほしいのに

家じゅうどこで寝てても文句いわないのに

どうして今日に限ってそこで寝るの!?

もちろんこのあとすぐに起こし

カバンを持って出かけました

 

 

 

 

猛暑対策に涼しさをお届けします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくねえ)
2013-07-12 15:24:45
くうた君しかも気持ち良さそうに寝てるね~(笑)
こりゃ~起こしにくいね。
でも急いでるし
そうもいかないか(笑)
返信する
Unknown (リク)
2013-07-12 20:57:12
まぁ~、またうまい具合に
ピンポイントで枕にして寝てますね(笑)。
しかも、めっちゃ気持ちよさそうに。
起こすのはかわいそうだと思っても
そうもいかないし。
くうた君、今度は違うところでお昼寝だね。
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2013-07-14 18:29:28
あまりにも気持ちよく寝てるし
そしてなぜこのときに限って
こんなところで寝るのか?
ほ~んと困ってしばらく見守ってしまいました
起こした後は別のところですぐ寝てたので
心配はいらなかったようです
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2013-07-14 18:32:46
出かけるのをわかって阻止してるのか?
と本気で疑いたくなるほど
自然に狙って寝てました
ふだん一日中寝てるんだから起こしても構わないのに
こんな顔で寝られると起こしづらいです
返信する

コメントを投稿