いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

天気のいい日曜日

2009-03-29 | くうた

天気のいい日曜日

庭仕事をする父ちゃんを眺めていたら

「掃除のジャマだから昼間くらいは外にいなさい!」

ってベランダに追い出されました。

 

天気はいいけど風はまだ冷たいです。

ガラス越しのひなたぼっこがよかったなぁ



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2009-03-29 21:35:14
はははは。
くうた君の哀愁漂う背中!
確かにまだまだ風は冷たいもんね。でも、元気なくうた君なら大丈夫だよ。
♪犬は喜び庭駆け回り~♪
だからね!
返信する
Unknown (きなまま)
2009-03-30 09:45:43
ははは母ちゃん良い掃除機買ったからね~掃除したてのお部屋で思いっ切りブルブルしておやりなさい

LUSCAの撮影のリード、くうた君とお揃いなんだよ~気付いた?
返信する
あしあと! (よっこたん)
2009-03-30 09:46:32
あしあとを残していただき有難うございます。
くぅ~たんのやさしくて可愛い後姿につい微笑んでしまいました
くぅ~たんを囲んでほのぼのとした家族模様が
よくうかがえます
これからもよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (まゆまゆ)
2009-03-30 17:36:23
くうた君の背中が哀愁漂ってます
まだちょっと日向ぼっこは外だと寒いよね
でも、お掃除の間我慢してね
でも、ちょっとすねてる感じがありますね
今日、牛筋の煮物を作りました
ぽんぽこさんの見ていたら食べたくなっちゃって
探したら大量に発見して1kgも買っちゃいました
返信する
Unknown (ケラ)
2009-03-30 19:27:37
くうた君の心の声が
一瞬で伝わる写真ですね

くうた君、新潟へいらっしゃい
やすらぎ提で花見しよ
(寒いぞ~
返信する
Unknown (スピコ)
2009-03-30 22:25:53
あれ、お外に出されちゃいましたか(^^;)
ひなたはじっとしてたら暖かいかな。
風が・・・冷たいんだね~
お掃除終わったらまたおうちに入れてもらえるさっ(^^)b
ママは・・・また毛が・・・・(泣)。
くうたくんの腰のくびれ、いいなあ。
後頭部、肩、腰。いいラインです(笑)。
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2009-03-31 15:37:33
雪の中では寒さなんてって感じで走りまわるんですが、
衣替え(抜け毛)の始まってる今はけっこう寒そうにしてます。
秋まで外犬だったくうたが何言ってんだか!です。
返信する
きなままさんへ (ぽんぽこ)
2009-03-31 15:39:15
掃除機かけたあと3時間は立入禁止です。
あ~今も目の前で舞ってる~(泣)
この時期は諦めてます。
返信する
よっこたんさんへ (ぽんぽこ)
2009-03-31 15:42:27
いらっしゃいませ~
コメントうれしいです。ありがとうございます。
でも読み逃げも大歓迎なので、楽しんでってくださいね。
なんだかんだいいながらも、結局はくうた中心の親ばか夫婦です。
でも楽しいからいいか!ってなっちゃいます。
返信する
まゆまゆさんへ (ぽんぽこ)
2009-03-31 15:46:05
秋までは当然のようにベランダ生活だったのに、最近はすっかり室内犬だと思ってるくうたです。
1kgの牛スジ…
全部煮物じゃないですよね?
冷凍焼けするまえに我が家も何か作らなくちゃ。
返信する

コメントを投稿