いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

親バカの幸せ

2024-03-12 | とうま
しっぽで片目隠して

ぽん母を見つめるとうまクン


なんか可愛い



リラックスしてる時も


先まで絶対に伸びない

とうまのしっぽ


これも可愛い



ニュースを観てるぽん母の視線の先に座って

無言のゴハン催促するとうまクン

何をやっても可愛いわ~


と思える

親バカって幸せ♡






10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-03-12 19:30:36
親ばか大賛成です。
とうまくんピカピカ光っていますね。
しっぽがちょこんと曲がっていて可愛いですよ。
Unknown (リク)
2024-03-12 19:57:08
親ばか万歳♪
いつ何時でも、親ばかですよねぇ。

しっぽもとうま君のチャームポイントですね。
Unknown (kana)
2024-03-12 22:31:51
こんばんは

とうま君
本当可愛い〜〜
何をしても可愛くて〜〜
幸せを感じますね
Unknown (ふくねえ)
2024-03-12 23:12:36
親バカ最高~♪
1日何回も
可愛い~可愛い~って
口に出ちゃいますよね(笑)
とうまくん片目隠してこっち見てる
様子ほんと可愛い~
パっと見てこ~いうことされてると
キュンキュンするわ~(笑)
Unknown (hako)
2024-03-13 15:56:17
あぁ!ぽんぽこさんの「なんか可愛い」って言葉が
すごくすご~くわかります。
やることなすこと全てが、いちいち可愛い♪ですよね。

とうまくん、尻尾でも語るオトコなのね。
ス・テ・キ☆
Unknown (ぽんぽこ)
2024-03-14 10:47:32
力丸ママさんへ

パピーの頃は先っぽまで真っ直ぐだったのに、いつの間にか曲がっていました
先っぽだけが太くて、そこも可愛いんです
Unknown (ぽんぽこ)
2024-03-14 10:50:19
リクさんへ

親バカって、小さな何気ないところにも可愛いがあって、ホント幸せです
曲がったしっぽがとうまの特徴で、可愛く見えちゃうんです
Unknown (ぽんぽこ)
2024-03-14 10:52:51
kanaさんへ

今朝一番にジーンズを泥だらけにされて、あ〜あでしたが、元気な証拠!と転換できる所が、親バカなんだろうな
Unknown (ぽんぽこ)
2024-03-14 10:55:29
ふくねえさんへ

なんか視線感じるな~ととうまをみたら、片目で見てて、すぐにカメラ向けました
こんな風にされたら親バカはデレデレです
Unknown (ぽんぽこ)
2024-03-14 10:57:44
hakoさんへ

日常のちょっとしたところに、なんか可愛い♪が落ちてるんですよね
しっぽはいつの間にか曲がったけど、それも個性で可愛いんです

コメントを投稿