いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

待ちくたびれて…

2013-05-10 | くうた

GWの間の平日に急きょお休みが貰えたぽん父

そこで昭和記念公園へお散歩に行ってきました

 

その朝もいつものようにお散歩とご飯のあとの

まったりタイムを過ごしていたくうたクン

お出かけ準備をはじめたぽん母をみて

「お留守番はイヤ!ボクも行く~~」

と急きょぽん父のストーカーに大変身

 

ハミガキをしに洗面所に行っても

着替えを取りに行っても

2階にリュックとカメラを取りに行っても

どこに行ってもべったりくっついて離れません

 

あまりにも付きまとってうるさいので

ハーネスとお出かけ用首輪を早めにつけても

安心するどころか

置いてかれたら大変とばかりに

トイレの前でも

じっと出てくるのを待ちます

 

だけどずっと興奮していたせいで

待ちくたびれて

寝てしまいました

 

もちろんトイレの扉があいたと同時にストーカーは再開されました

なお昭和記念公園でのお散歩ネタはまた後日

 

 

 


お楽しみにね♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2013-05-10 19:51:55
ストーカーくうた君、かわいいなぁ♪
待ちに待って寝ちゃうところなんて(笑)。
そんだけ待たれたら父ちゃんもメロメロですね。
返信する
楽しいお出かけ (リブラ)
2013-05-10 22:41:55
くうた君の楽しそうな様子がよく分かります。一家揃って楽しいお出かけ。一生の想い出ですよ。
返信する
Unknown (ふくねえ)
2013-05-10 23:38:54
くうた君可愛いな~♪
みんなでお出かけ楽しいもんね。
トイレ入ってて扉の前で待ってるわ~って
分かったらなんか可笑しくなってきますよね(笑)
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2013-05-11 20:56:30
興奮してたとはいえ
まさかそこで寝るとは
マイペース過ぎと言うか
ほんと面白いヤツです
返信する
リブラさんへ (ぽんぽこ)
2013-05-11 20:59:48
この日は出掛ける時に小雨だったせいか
いままでになく空いていて
くうたもお散歩を楽しめたようです
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2013-05-11 21:02:56
ストーカーが面白かったので
コタツの周りをわざと回っててもちゃんとついてきました
必死で追いかけてた結果があの姿になりました
返信する
Unknown (みよこ)
2013-05-13 07:13:44
くうただね~(笑)
やっぱりいいキャラだわ
返信する
みよこさんへ (ぽんぽこ)
2013-05-13 09:00:16
こんな楽しいオモチャはないよ
癒しが欲しくなったらいつでも言ってね
返信する

コメントを投稿