いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

「♪くうたら節」

2010-12-27 | ♪みんなのうた

今年も残すところあと5日

今年最後のみんなのうたのコーナーです

 

 

この一年イヤだったこと

悲しかったこと

悔しかったことは来年に持ち越さず

元気にうたって無責任に忘れちゃいましょう!

「スーダラ節」の替え歌で「くうたら節」

 

 

 

♪くうたら節

 

チョイト一回の つもりでなでて

いつの間にやら なでまわし

気がつきゃ くうたに迷惑がられ

「これじゃ安眠 できるわきゃないよ」

分かっちゃいるけど やめられない

ア ホレ くうくう くうたらった くうたら くうくうくう

くうくう くうたらった くうたら くうくうくう

くうくう くうたらった くうたら くうくうくう

くうくう くうたらった くうたらった くうくう

 

 

 

 

ちなみにこの歌で面倒な大掃除終わらせました♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくねえ)
2010-12-27 18:21:14
この歌詞すごいよく分かる~~(笑)
ええ歌や(爆)
わかっちゃいるけどやめられないのよね~
私もふく撫でまわして迷惑がられてるけど
そんなのお構いなし。
スキンシップは大事だもんね♪
くうた君も明日もあさってもず~っと
スキンシップされちゃうよ(笑)
返信する
ブラボーーーー! (セレナーデ)
2010-12-27 19:30:28
オミゴトーーーー!

くうた・・・を・・・まるに替えて歌っちゃいました!
ちょっと・・・ゴロが悪いけど。

でもでも・・・一緒だな~我家と!

口ずさみながら~残業頑張っちゃいまーーーす!
返信する
Unknown (リク)
2010-12-27 21:00:58
むはははは!
なんてぴったりな歌詞♪
そうそう、わかっちゃいるけどやめられないんですよね。
くうた君、そう言う事だから我慢?してね♪
返信する
Unknown (まゆまゆ)
2010-12-28 09:40:03
お笑いしながら歌っちゃいました
ホントくうた君の迷惑だって気持ちもわかるけど
辞められませんよね~
くうた君、我慢してね
返信する
替え歌 (ワンコ)
2010-12-28 11:59:19
すでに・・・
題名の
くうたら節で
吹き出しました(笑)
くうたくんさすが!
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2010-12-28 19:22:24
「わかっちゃいるけどやめられねぇ」
を聞いて、あっと言う間にこの歌ができました
ポップスBGMに大掃除してたのに頭の中は
♪くうくうくうたらった~と流れてました
返信する
セレナーデさんへ (ぽんぽこ)
2010-12-28 19:24:05
替え歌は勢いなんで、少々のゴロ違いは気にしちゃいけません
残業頑張ってください
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2010-12-28 19:25:39
くうたにとっては大いなる迷惑でしかなくたって
それをわかっててやめないのが飼い主の愛!なんですよね
返信する
まゆまゆさんへ (ぽんぽこ)
2010-12-28 19:27:50
いじられるの判ってて私の横で寝てるんですから
これは「撫でて~」って言ってると解釈しちゃいます
返信する
ワンコさんへ (ぽんぽこ)
2010-12-28 19:28:52
くれぐれも職場で歌ってひんしゅく買いませんように
返信する

コメントを投稿