いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

あとちょっと

2019-08-13 | くうた
朝の庭散歩のあと

和室でぐっすり寝ていたので

今のうちにとくうたの寝床を

ひんやりシーツに変えていたら



なぜかやってきて

ドッカリ座り込んで

しまいにゃ寝ちゃった


あとちょっとだったんだけどな~

















ゴザも涼しく寝られるよ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

くうた16歳まであと4日


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2019-08-13 23:07:36
こんばんは

わかります〜〜
今のうち〜〜って
思ってたら〜〜
あともう少しだったのに〜って
思う時ありますよね〜〜

くうたくんも〜
今のうち〜って思って
寝んねしたのかな〜?
返信する
Unknown (ヤマメ道楽)
2019-08-14 11:01:04
「あとちょっと」といえば…
【くうたくんの誕生日】も
あとちょっとですね♪
16歳。
くうたくん、がんばれ~!
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2019-08-14 14:11:48
なんでいつもわかったようにジャマするんでしょう
あとちょっと待ってくれたらよかったのに~
返信する
ヤマメ道楽さんへ (ぽんぽこ)
2019-08-14 14:13:40
16歳まであと3日
元気に迎えられそうです
でも今は21日のほうが超待ち遠しいです
返信する

コメントを投稿