いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

足腰強化トレーニング

2018-08-19 | くうた

今日でぽん父のお盆休みが終わります

ぽん母はいつものように仕事だったので

午前中いっぱい汗かいて家や庭で仕事して

お昼のあとはお昼寝したり

1日だけ都内にお出かけしたくらいで

おおむねのんびりな毎日でした

 

 

 

緑豊かなぽんぽこ家の庭

 

草を飛び越え

 

足腰の強化トレーニングに勤しむ

くうた爺

いい運動になったね


 木も草も 豊かすぎると 迷惑です

 

 

 このあとぽん父がキレイに草刈りしてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 父ちゃんが働き者でよかった

にほんブログ村

父ちゃんGJ
人気ブログランキング



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2018-08-20 14:52:32
こんにちは(^^)

お仕事
お疲れ様です。

くうたくん
凄い~~
草を飛び越え~~
尻尾も上がって~~~
カッコイイ~~です

旦那様~~
草刈り~
お疲れ様でした
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2018-08-20 16:30:20
最近ようやく涼しくなってきたおかげで
ちょっとだけ走れるようになりました
7月下旬に簡単に草刈りしたんですが
あっという間にこんなです
今回は父がやってくれたので助かりました
返信する

コメントを投稿