いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

Happy 15th!

2018-08-18 | くうた

Happy 15th!くうた

 

昨日8月17日はくうたの誕生日

15歳ほやほやのくうたの一日ごらんあれ

 

朝8:30起床

秋色の風と空の元

 

お庭でお散歩

今日は涼しいね~

 

 

だからちょっと走っても

ハァハァしないね

 

お散歩のあとは水分補給

いつもはお水で薄めたうっす~いミルクだけど

誕生日くらいはわんこ用ミルク増々

ミルクでお腹ふくれたら

 

和室に行って日がな一日ぐ~~~っすり

17日に日付が変わったくらいから起き出して

ず~~~~っとウロウロしたり

ちょっと寝ては起き出して布団と相撲とったりで

寝不足だよね~

 

 

主に母ちゃんがね

 

夜にはささやかな誕生日パーティ

ケーキもいいけど喜ばないし食べないの知ってるから

牛肉に豆腐やお野菜煮たの増々ごはんだよ

なのになんでこの顔?

 

そしてしぶしぶ近づいて

食べだしたらおいしかったらしく完食

もちろんぽん母のアーン付き

 

お腹いっぱい食べたら眠くなるよね

ベッドに戻って

 

おやすみなさ~い

 この一年も元気で過ごそうね

 

 

 

 

 

 

 

 

15年前の親父顔ベビーくうた
ほ~んと可愛かったよね


にほんブログ村

おめでとう!
人気ブログランキング

 

コメント欄は今週いっぱいお休みです