いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

心境の変化

2016-04-16 | くうた

病気のあと食いしん坊になったと書きましたが

ほかにも微妙な変化はいくつかあります

 

そのひとつが

いままでぽん母が台所に立つと

居間で寝ていてもいつの間にか和室にやって来て

 

こんな風に母を見つめていることが多かったんですが

 

いまではぽん母が台所に立つと

和室のベッドで寝ていても

 

 かならず居間のこたつの向こう側まで逃げて行きます

 

病気の前後でどんな心境の変化があったのか?不思議でなりません

しかしくうたのご飯の準備の時だけは

 

逃げ出さずちゃ~んと見守っています

 

 

 

 


ゴハン♪ゴハン♪ゴハン♪

にほんブログ村



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紋ママ)
2016-04-16 20:08:00
コメありがとうございます(*^^*)

正直、携帯の地震緊急警報音に無視するわけにも
いかずグッタリ(ヽ´ω`)

夜だけでも20回以上・・でも熊本の方達の事を考え
るとそんな事も言ってられません(>_<)

同じ九州人、助け合って一緒に頑張ります!
返信する
Unknown (みよこ)
2016-04-16 21:43:23
くうた~~
ビスカル買って待ってるから
また頑張って坂登ってきてね~~
返信する
Unknown (リク)
2016-04-17 20:03:57
あら?
どんな心境の変化なのかしら?
台所を覗くのはご飯の時だけと決めたのかしら?
返信する
紋ママさんへ (ぽんぽこ)
2016-04-18 12:45:09
熊本の方を思うとそんなことを言ってられない
って気持ちよくわかります
5年前の私もそうでした
でもだからこそお身体大事にしてください
ちょっとでも時間があったら休んでくださいね
返信する
みよこさんへ (くうた)
2016-04-18 12:47:17
うちのビスカル昨日でなくなったんだって
だからごちそうになりに行きま~す♪
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2016-04-18 12:49:45
人間のご飯の時はそそくさ逃げてくのに
自分の時は待ちきれないらしいです
そんなに食いしん坊オーラ放ってるのに
最近また1~2口残すようになりました
返信する

コメントを投稿