いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

しみ対策

2016-09-22 | くうた

秋雨前線がどっかり腰をすえて居座っているため

秋分の日の今日も朝から雨のぽんぽこ家地方

こんな日は日がな一日

ベッドでくつろぐくうたクン

とは言っても

今日に限ったことではなく

連日こんな風に

頭をベッドから落として寝ているので

今日の写真5枚

別の日や別の時間帯に撮ったとは思えないほど

どれも同じポーズ

 

 

 先日掃除の時に見つけた畳やヘリのしみは

雨漏りやぽん母がお茶をこぼしたんじゃなくて

くうたのヨダレが原因だね

 

しみ対策に

ここにぽん父の古い枕置いてみようかな~

 

 

 

 

ちょっとジャマ

にほんブログ村



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2016-09-22 19:06:46
あらま!
まさかの別撮りですか(笑)。
本当に同じようなポーズですね♪
まぁ、リクも同じようなものですが(笑)。

シミ対策・・・
私は顔のシミを思い出してしまいた。
ははは。
シミはシミでも畳でしたか~。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-23 00:04:04
こんばんは

わ〜
私も顔などのシミ対策〜
って…想っちゃいました(笑)
何か対策〜あるのかな〜って。

くうた君
別撮りなんですね〜
両手を添えて〜寝んね
メッチャクッチャ可愛いです

今日は優しいコメント
ありがとうございます
返信する
Unknown (ふくねえ)
2016-09-23 18:45:13
あはは…(笑)
見事に同じ寝相ですね。
くうた君この寝方が
お気に入りなんだね~♪

しみ対策に枕置いたら
くうた君そこ避けて今度は違う場所にしみがつかないかな~(笑)
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2016-09-24 13:55:06
UPしたあとタイトル紛らわしかったかなって思ったけど
そのままにしちゃいました
別撮りとは思えないほどポーズいっしょで
感心しちゃいました
返信する
Kanaさんへ (ぽんぽこ)
2016-09-24 13:57:36
紛らわしいタイトルですみません
お顔のシミ対策私も知りたい
ベッドのくぼみにハマるとこういう寝方になっちゃうみたいです
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2016-09-24 14:00:55
ベッドに横になって寝れば頭落ちないんですけど
この寝方がいいようです
これをUPしたあとぽん父の枕置いてみました
効果は後日、こうご期待(笑)
返信する

コメントを投稿