いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

ひとり遊び

2020-07-07 | とうま
先日の旅行の時

落ちていたボールを見つけ

ひとり遊びを始めたとうまくん


パクンと咥えたけど

硬いボールなので




ポロッとお口から落ちちゃう




でもなんだか楽しそうに



アムアム言いながら

遊んでいるとうまくん





ひとりでとっても楽しそうだけど

君のいるここは

ドッグランなんだよ

ノーリードで好きなだけ走ったり

クンクンしたりしていいんだよ

これじゃ



お家にいるときと変わんないじゃん











とうまはまだドッグランの楽しみ方知らないんだね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2020-07-08 07:50:54
おはようございます

とうまくん~~
ボールに夢中に
成っちゃったんだね~~
楽しく遊んでる姿~~
ほっこりします
今度は沢山走り回ろうね
返信する
Unknown (リク)
2020-07-08 18:41:55
とうま君、楽しそう~~♪

って思ったら、まさかのドッグランでお楽しみだったの(笑)。
そうか、とうま君はまだまだ「ドッグラン」と言うものがピンと来てないのね。
でも、ボールで遊ぶのも正しいドッグランの使い方ではある気がしますが(笑)。

もうちょっとしたら、マッハで走り回るようになるのかな~。
楽しみ♪
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2020-07-09 22:01:11
最初いっしょに走ったり、持参したボールを投げて遊んでましたが
コレを見つけたとたん、夢中で遊びだしてこうなりました
とうまなりに楽しんでいます
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2020-07-09 22:03:14
ここにワンコがいれば遊び方も違ってたんですが
家にいるのとまったく同じ遊び方をドッグランでしてました。
いつかは楽しく走ってくれるかな?
返信する

コメントを投稿