いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

引き継ぎました

2024-03-08 | とうま
今朝カーテンを開けたら一晩で雪景色に変わってたぽんぽこ家地方



それでも道路には雪がないので

午後からとうまのシャンプーに連れて行けそうなのでホッとしてます




とうまの迷子札とカタンメタルをつける首輪がだいぶくたびれてきたので

楽天スーパーセールで新調しようかと思ったぽん母


でもその前にくうたのメモリアルBOXを探してみたら

ちょっと渋めの色だけどサイズ調整すれば使えそうなのを見つけました




しかもくうたの晩年に買ったのなのでお古とはいえ

色もあせてないし擦れたりしてなくて

まだぜんぜん使える良品


あら〜♡こういう色合いも



意外にいけるじゃない♪


ちょっとおネムな時だったので

めちゃ不機嫌顔だけど

少しだけ大人っぽい感じで母的にはOK!


とりあえずサイズ調整も済んだから



あとはゆっくり寝てていいよ





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-03-08 17:47:25
首輪渋めで素敵です。
Unknown (リク)
2024-03-08 19:36:39
おおお。
そちらは真っ白だったんですね。
こちらは道路には積もってませんでした。

あら、とうま君大人っぽいかっこいい首輪になったのね♪
くうた君からの引継ぎっていうのも素敵♪
Unknown (kana)
2024-03-08 23:33:54
こんばんは

本当
とうま君
良く似合ってる〜〜
かっこいいよ〜〜。
Unknown (麻乃)
2024-03-09 19:28:28
エキゾチックでいい感じ〜❣️✨✨
とうま君のクールな感じに良く合ってる。👍✨
Unknown (ぽんぽこ)
2024-03-09 22:27:06
力丸ママさんへ

とうまには渋いかな?と思ったけど、意外に似合っててよかったです
Unknown (ぽんぽこ)
2024-03-09 22:29:53
リクさんへ

まさかあんなに積もってるとは驚きましたが、お昼くらいにはほぼ解けたのでよかったです

くうたの首輪で、ちょっと大人っぽい感じだけど、使えるのでよかったです
Unknown (ぽんぽこ)
2024-03-09 22:31:47
kanaさんへ

中身は子供だけど見た目は強面なので、こういう色合いも似合うみたいです
Unknown (ぽんぽこ)
2024-03-09 22:34:21
麻乃さんへ

唐草模様風だけど花柄っぽいんです
クールとは真逆なとうまですが、意外に似合って嬉しいです

コメントを投稿