いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

今年最後のごあいさつ

2013-12-31 | ご挨拶

今年もあとわずかで終わります

2013年は元旦のお散歩で足を怪我したことで始まり

前半はぽん母も歯科に整骨院にと医療費がかかったり

1月にくうたの大好きなきなこちゃんが虹の橋へ旅立って行ったり

9月からはぽん母がいままでの100倍くらい忙しくなったりで

なにげに激動の一年だったぽんぽこ家です

 

それでも家族みんな元気で過ごせ

ぽん父も本日無事還暦を迎えることができ

総合していい一年だったと思います

 

それもひとえに応援してくださるみなさんのおかげと

ぽんぽこ家一同心より感謝しております

 

どうかよい歳をお迎えください

 

 

 

来年また逢いましょう
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメント欄は年末年始休暇をいただきます