いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

ガッカリ…

2012-06-27 | くうた

今日は年に一度のワクチンを打ちに

動物病院に行ってきました

 

その際くうたの肉球も診てもらい

完治とはいかなくても

「もう大丈夫!」  

と太鼓判をもらうつもりでいたのに

「下の肉球もだいぶ盛り上がってきてるから

もう痛みもないと思うけど

表面の皮が乾いて広範囲にはがれ出してるから

消毒以外の薬を続けてくださいね」

と医師のお言葉

 

完治までの道のりは以外に遠かった…と

ぽん母ガッカリ

 

 

お薬のご褒美オヤツのせいで

1ヶ月で250gのダイエットに成功したのに

1週間で200g増えてたことに

もひとつガッカリ

 

 

そしてくうたも

エリザベスが続くことに

でもエリザベスくうた
母ちゃんけっこう好きなんだよね♪

 

 

 

 

そういうことじゃないんだけど
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2012-06-27 20:42:21
足はどうしても使っちゃいますもんね。
早く良くなりますように。
エリザベス、本犬にとっては迷惑なんでしょうけど、
可愛いんですよね~♪
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2012-06-28 18:51:08
もう痛みもなく大丈夫なんですが
完治の太鼓判だけはもらえませんでした
エリカラは緑が売り切れで赤にしましたが
思いのほか似合ってて嫌がられながら装着してます
形も送られてきた時の折りクセで三角形になっちゃったんですが
くうたの顔の形にピッタリハマってて
それもまたお気に入りのひとつです
返信する

コメントを投稿