いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

春のうれしい贈りもの

2010-03-07 | くうた

先週ブログともだちのまゆまゆさんから、春本番がやってきたような嬉しさがい~っぱい詰まった小包が届きました

 

まずは、くうたの写真のスクラップブッキング

普通の写真が何倍にもグレードアップし、くうたが一段と可愛く見えます。

 

そしてビックリしたのが、陶芸をされてるまゆまゆさんが焼かれたパウマーク付き片口。

手になじむ大きさと形がとっても使いやすそうです。骨型の箸置きも可愛い

 

そしてくうたが一番喜んだのは

みちのくさんのオヤツ~♪

 

ホーステールはくうたの大好物です。じらしてたら怒られたので「はい、召し上がれ」

 

手までかじられそうな勢いです。

 

もうカメラを向けてても気になりません。

 

あっという間に完食。

 

まゆまゆさんからの真心いっぱいの贈りものに、ぽかぽか気分のぽんぽこ家です。

まゆまゆさん、ありがとうございました

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりちゃん)
2010-03-07 12:40:59
まゆまゆさんの真心がいっぱいの贈り物、素敵ですね
手先が器用でセンスのあるのは、と~~ってもうらやましいです
なんせ私はブッキーですから
へへへ。。
見習いたいです
返信する
Unknown (リク)
2010-03-07 20:41:36

私もまゆまゆさんお手製の片口いただいたんですよ♪
すっごく使いやすくて、愛用させてもらってます。
本当、手作りが出来る人って素晴らしいなぁ。
くうた君、素敵なプレゼント一杯でよかったね♪♪
返信する
Unknown (まゆまゆ)
2010-03-08 08:00:57
ホント手作りのものばかりで人様にあげられるような
できじゃないのに差し上げてしまいました
よかったら使ってくださいね
くうたくんのスクラップブッキングもあまり
良いできじゃなかったかもしれないですが
喜んでもらえてよかったです
ホントたいしたお返しじゃなくってすみません
でも、喜んでもらえるのがホント嬉しいです
くうたくんもおやつ喜んでもらえてよかった
返信する
のりちゃんへ (ぽんぽこ)
2010-03-09 16:31:35
どれも素敵なものばかりでしょ。
ドがつくほどのブッキーは羨ましいばかりです。
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2010-03-09 16:35:23
へへへ♪リクさんちとはまゆまゆさんの片口つながりなんですね。
こんな素敵なのが作れるなんてほんとすばらしいです。
返信する
まゆまゆさんへ (ぽんぽこ)
2010-03-09 16:38:53
あ~んなハガキ1枚が、こんなに素敵なものになって帰ってきちゃうなんて、
まるでわらしべ長者の気分ですよ。
お宝満載でホント嬉しいです。
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿