いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

久しぶりのお出かけ

2021-03-07 | わんことお出かけ
早いものでもう3月

月日があっという間に経っちゃって

UPしそびれたブログネタが山のよう…

毎日とか週に何日とか定期的に更新されてる皆さん

ほんとうに尊敬します



今日はどんより曇り空で寒いぽんぽこ家地方ですが

3月スタートは春本番のような暖かい陽気で

こんな陽気なんだから、たまにはお出かけしたい!と思っていたところ

予定が急にキャンセルになりポッカリ空いてしまったので

急きょ武蔵丘陵森林公園へ行って来ました。



こちらは東京ドーム65個分と言われてるくらい広い広い広~~~い公園なので

こんな時期ですが、平日なら密にならずにお散歩できるかと

思い切って行ってみたら、駐車場もガラガラ

公園内の通路も、レストランスペースも、ドッグランもガラガラ


でも犬連れさんはそれなりにいて

しかも皆さん好意的だったので厳つい見かけのとうまと

チワワやヨーキーなど超小型犬もご挨拶してくれて

ワンコ大好きとうまはゴキゲンでお散歩できたうえに

ドッグランでは


8ヶ月の甲斐犬さんやトイプーさん、ラブさん2匹が入れ替わりやってきて

追いかけっこしたり

ワンプロしたりで


大満足のとうまの笑顔がい~~っぱい見られました


ドッグランのあと



植物園売店のまるごといちごソフトが

想像以上に美味しくてぽん母大満足




久しぶりのお出かけで良い気分転換ができ

明日からまた自粛生活ガンバルゾ!と帰って来たぽんぽこ家でした




8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kosuzu-mama)
2021-03-07 15:19:02
楽しそうですね〜
笑顔全開じゃないですか!
うちもしばらく走らせてないので、連れてってあげたいです(≧∇≦)
返信する
あらま (宮ちゃん)
2021-03-07 19:00:24
とうまくん
めっちゃ、楽しんでますねーーー
よかったーーーーーー
あ、いちごまるごとソフトーーーー
めちゃ、まいうーっぽい!!!
ぽんぽこ一家の
はっぴー すぷりんぐ たーいむ!!!
返信する
Unknown (ふくねえ)
2021-03-08 15:17:14
広くて良い公園ですね。
こんなに広かったら行く度
いろんな発見があって楽しそ~♪
とうま君の楽しそうな顔見たら
行って良かった~ってほんま思いますね♪
返信する
Unknown (リク)
2021-03-08 17:45:55
密じゃないところ、その上外だから
そんなにコロナを気にすることなく遊べますよね♪
とうま君、ランでめっちゃ楽しそう!
若いもんね~、一杯走り回ったりワンプロしたいんだよね♪
大満足の笑顔が飼い主には一番うれしいですよね。

ソフト、めちゃおいしそう!!!
食べたい~~~!!!(笑)
返信する
小鈴ママさんへ (ぽんぽこ)
2021-03-09 15:28:03
足が長すぎるせいなのか?
前は走るのが下手でしたが、最近は上手になって
笑顔で走れるようになってきました
連れて行って正解でした
返信する
宮ちゃんへ (ぽんぽこ)
2021-03-09 15:31:08
とうまが一番楽しんでくれたので大満足でした
まるごといちごソフトは
イチゴがガツンと味わえるアイスで
まいう~~の最上級の美味しさでした
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2021-03-09 15:34:11
すっごく広い公園で今回3回目ですが
まだ全エリア制覇できてません
緑がかなり多いので、夏にも安心して連れて行けそうです
おでかけでとうまの笑顔が最高に嬉しいです
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2021-03-09 15:39:21
急にどこかに行こうとなって
密にならずに遊べるところで選んだここは大正解でした
ワンコ大好きなとうまは、いろんなワンコさんと遊べてずっと笑顔でした
3時近かったせいか、売店でみんなこれ買って食べてました
返信する

コメントを投稿