いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

一番乗り~♪

2013-02-23 | くうた

くうたくん

ぐっすりお休みのようだけど

お腹が上下に動いて

ほ~んときもちよさそうだけど

 

キミが寝てるその布団カバー

この間買ってきたばかりで

今朝付け替えたばかりで

父ちゃんも母ちゃんもまだ寝てないんだよ

くうたが一番乗りってどういうこと?

 

 

 

 

 

小さいことを気にしてちゃダメだよ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク犬)
2013-02-23 22:20:00
だって、新しいものはチェックするのが
仕事だもんねえ。
くうた君がチェックして大丈夫だって
証明してげたんだよね。
リクもクッションとかチェックするんだけど
怒られるんだよねぇ。
不思議だよ。
返信する
Unknown (みよこ)
2013-02-24 10:43:39
そうそう、気にしない気にしない~
返信する
リク君へ (くうた)
2013-02-24 17:02:13
そうそう!リク君の言う通り
ボクが寝心地確かめてあげてるんだよ
母ちゃんはそこんとこ
ぜ~んぜんわかってないんだよね
返信する
みよこさんへ (ぽんぽこ)
2013-02-24 17:03:21
寝てるだけならいいんですが
ここで肉球のお手入れされたらたまりません
返信する

コメントを投稿