いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

破壊魔犬とうまのマイブームなオモチャは

2020-08-10 | とうま
今朝スマホのバッテリーが切れてて

目覚ましがならず

とうまの激しいキスで目が覚めたぽん母

人の顔の上にいきなり乗ってくるのは止めてください



とうまの最近のマイブームな遊びは

ファスナー壊し


ベッドカバーも

長座布団カバーも

座布団カバーも



ファスナー壊されました



ごらんの通り(↑)座布団カバーのファスナーは

本体から剥がし

さらにカジカジして長さを半分に切って



この状態


とうまエリアの物だからしかたないとあきらめて

ファスナーがない状態で使ってます




そんな中

いつものようにファスナーをカジカジしてるうちに

眠気が襲ってきて



くわえたまま寝落ち寸前のとうまに

可愛すぎるだろ~~と萌えまくってた

親バカ上等なぽん母でした













こういうの母ちゃんのツボだよね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2020-08-10 20:39:04
とうま君!
これまた器用にファスナー破壊してるねぇ。
でも、途中で眠くなっちゃうこともあるのね(笑)。
眠くなってもファスナーは離さない!
ファスナーへの愛を感じるよ♪
返信する
Unknown (kana)
2020-08-10 21:20:15
とうまくん
おもちゃだと
思ってるんですよね〜〜
以前エリーもファスナー
ガジガジやってました
懐かしい想い出です

とうまくん
楽しそう〜〜
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2020-08-13 14:26:44
遊びながら寝るのは子犬あるあるですよね
起きるまで咥えたファスナーは絶対離しませんでした
ファスナーのなにがいいんでしょうね?
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2020-08-13 14:28:46
エリーちゃんもファスナー好きだったんですね
固さがいいのか?何がいいのか?
いろいろな物がオモチャにされてます
返信する

コメントを投稿