いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

残暑お見舞い申し上げます。

2020-08-08 | 日記・雑記・お気に入り
昨日は立秋でしたが

ぽんぽこ家地方に熱中症警戒アラートが出ました



だけど緑が多いぽんぽこ家

午前中は扇風機だけでこの通り

ものすご~く気持ち良さそう



世間はいろいろあるけど

長閑だな~








午後からエアコンつけました
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kosuzu-mama)
2020-08-08 22:47:32
なんか、大きくなりましたねー(感無量)
返信する
Unknown (kana)
2020-08-09 07:57:05
おはようございます

とうまくん
とっても気持ち良さそう~~~
そして~~~
大きく成りましたね

今日も暑いです。
ご自愛くださいね
返信する
暑中お見舞い申し上げますーーー (宮ちゃん)
2020-08-09 15:43:20
しょちゅ おみー

あ、熱中症警戒アラート発令されても
快適なぽんぽこ地方ーーーーー

でも、油断せずに
水分塩分、摂取してねーーーーーー

ぽんぽこペアさま
とうまくんさま
くうたくんさま
返信する
Unknown (リク)
2020-08-09 20:15:30
残暑お見舞い申し上げます。

酷暑続きですが、とうま君宅はエアコンなしで過ごせる時間もあるんですねぇ。
羨ましい~。
とうま君、本当に気持ちよさそうねぇ。
返信する
kosuzu-mamaさんへ (ぽんぽこ)
2020-08-10 14:13:55
はい。ほんと大きくなりました。
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2020-08-10 14:15:44
この後ろ姿気持ち良さそうで撮らずにいられませんでした
手足中心によく延びました
返信する
宮ちゃんへ (ぽんぽこ)
2020-08-10 14:17:19
わが家は奇跡的なくらい涼しいんですよ
3年くらい前までは、夏でもエアコン2~3回しか使いませんでした
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2020-08-10 14:20:59
午前中は窓を開けて外の空気を入れなければ、充分涼しく過ごせます
でも昨今の暑さは、エアコンに頼らないと過ごせなくなってきました
返信する

コメントを投稿