いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

気持ち良すぎて

2020-08-13 | とうま
ぽん父のナデナデが大好きなとうまくん

気持ち良すぎて


完全オープン!の開き状態




からの


前足ピーン!



そして興奮し過ぎて

ついつい甘噛みが出てしまい


ナデナデ強制終了



最後はひとりでらくださんに



八つ当たり






今日抜糸に行ってきました

傷口はキレイに治っていて

2週間のオムツ様卒業と思っていたら

お股の2ヶ所こすれてちょっと赤くなってたので

薬を塗ってもらったんですが

今度はそこを舐めようとするので

夕方のお散歩まではオムツ様継続









もうちょっと頑張って!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2020-08-13 20:28:31
とうま君の全開具合で、気持ちよささがわかります~。
もーウハウハなんですねぇ。
でも、とうま君甘噛みはダメよぉ。
そして、八つ当たりもやめてね~。
返信する
Unknown (kana)
2020-08-13 23:11:09
こんばんは

とうまくん
気持ち良かったんだね〜
甘噛みしちゃって
強制終了〜〜
それでも〜〜
可愛くてたまらないですよね〜〜
返信する
Unknown (ふくねえ)
2020-08-14 00:09:49
とうまくん気持ち良さそう♪
この前足ピーン!
結構ちから強そうですね。
らくださんに八つ当たり(笑)
らくださん頑張って~~(笑)

返信する
お盆だねーーーーーー (宮ちゃん)
2020-08-14 10:43:27
とうまくん
わんぱくでもいい
たくましく育ってほしい
〇大ハム
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2020-08-16 15:56:39
気持ちがいいとすぐに全開になるとうまです
らくださんの八つ当たりはいいけど
甘噛みはほんと困ってます
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2020-08-16 15:58:43
気持ちがいいと興奮してきて
ついつい甘噛みのくせが出ちゃいます
なかなか直らなくて困ってます
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2020-08-16 16:04:21
ナデナデ大好きだからジッとしてられず
もだえまくっていろいろやり出します
ど根性らくださん毎日がんばってます
返信する
宮ちゃんへ (ぽんぽこ)
2020-08-16 16:06:50
わんぱくで逞しく育ってます
多少わんぱくすぎるのが難ですが…
返信する

コメントを投稿