おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)

HappyBirthday♪ 祝!すず9歳 (*´∇`*)

2015-01-27 16:11:51 | 誕生日・記念日

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は3度。
最高気温は5度予報です!
お天気は  後 







今日はすず姉ちゃんのお誕生日♪

2006年1月27日産まれ
9歳になりました+.゜(*・∀・*)b゜+.゜

プレゼントはクーとお揃いの洋服ですよ~( *´艸`)フフフ





わんハピネスのオリジナルなのだ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
※近日オリジナルブランド発売予定で~す♪

可愛いでしょ~( *´艸`)フフフ





そして、すずの可愛い可愛いパピー時代を
ご紹介しちゃいますよ~♪





日本酒の瓶に噛り付いてますが
さて、この後どうなったでしょうか!?

続きは動画でどうぞ♪


※音量のご注意下さい!

すず2ヶ月♪ ゴールデン


残念ながら飲めませんでしたね(*≧m≦*)ププッ


これからも母ちゃんの妹分、すずを
どうぞよろしくお願い致します(*´∇`*)





もう大型犬だとシニアなんだけど
そんな事全く思わせないくらい
すずは現役バリバリの元気娘♪

これ以上歳は取らないでって
いつもいつも思ってしまう・・・

9歳だなんて信じられないし
まだ3歳くらいなんじゃないかって思う

10歳まであと1年・・・

大型犬は10歳過ぎたら
それは神様がくれた贈り物

ずっとずっとそばに居て欲しいよ

すずが初めて家族として向かいいれたワンコ
すずがいたから、クーにも会えたんだよ

ずっと元気に高らかに尻尾を上げて
笑顔いっぱいで傍にいてね





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログ村・人気ブログランキングに参加中です♪
※ クリックして頂けると嬉しいです ※

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援有難うございました







(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

新作♪
迷彩柄 リード・首輪・ハーネス
(カーキ・ブルー・イエロー・ピンク)
ML 中型犬





ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!


Comments (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写心をお楽しみ下さい(*´∇`*) | TOP | 初泳ぎですよ~+。:.゜ヽ(*´∀... »
最新の画像もっと見る

33 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2015-01-27 16:33:44
すずちゃん、9歳、おめでとう~~~!!!
健康でハッピーな一年を送ってくださいね~。

お洋服、よく似合ってますね。かわいいわよ~。

お酒飲めなくて残念だったね~。
返信する
可愛い~(^ー^)b (RIE&ELLE)
2015-01-27 16:57:34
こんにちはー☆

今日は、一日スッキリしない曇り空でしたー。

スズ姉ちゃーん、9歳のお誕生日おめでとーう
プレゼントにクーちゃんとお揃いのお洋服貰って良かったね。二人とも、とっーても似合ってて可愛いなぁ名前と影絵!?も入ってて素敵!!オリジナルオーダーメイドだね。私もお揃いで欲しーい。

それにしても、パピーのスズ姉ちゃん、可愛すぎだわ~一升瓶にかぶりついちゃって…さすが、酒豪ママさんの妹だわねぇ~シシシ。

これからも、クーちゃんの良きパートナーで、笑顔の絶えない生活を続けてねぇ~(^_^)/
返信する
Unknown (ラルの家来)
2015-01-27 18:15:31
すず姉さん
お誕生日おめでとうございます~
9歳なんて思えないまだまだ若いです~
パピーの頃のすず姉さん、かわいいねぇ~~

クーちゃんとお揃いのお洋服
黄色が似合ってるよ~~
ちゃんと名前も入ってる!
返信する
Unknown (ふりこ)
2015-01-27 18:23:50
こんにちは。
初めまして!
初めてコメントさせていただきます。
愛媛県在住のふりこと申します★
すずちゃんお誕生日おめでとうございます!
オリジナルのお洋服すごくかわいいですね。
ウチのゴルにも似合いそう・・♡
発売楽しみにしてます!!
返信する
はじめまして(^0^)/ (uma20280)
2015-01-27 19:44:35
かわいいワンチヤンですねー

当方 今日から再スタートです
ワカラナイ事だらけです
返信する
Unknown (ニコニコ)
2015-01-27 19:58:37
すずちゃん、Happybirthday(*^ー^)ノ♪
私は、シェルティの次にゴールデンが好きなんです!だからすずちゃん、大好きー♪
今年はすずちゃんに会えるかな~と楽しみにしてます(*^^*)
9歳だなんて思えないほど、いつも元気で素敵な笑顔♪クーちゃんと仲良く、楽しく過ごしてねー(^-^)
返信する
Unknown (ゆき)
2015-01-27 20:28:52
スズ姉ちゃんU+203CU+FE0Fお誕生日おめでとうU+203CU+FE0F^ ^

まだまだ元気で長生きして下さいね^_^
そう!10歳になると少し寂しくなりますよね;^_^A

1日1日を大切にしたいですよね。^ - ^

パピーのスズ姉ちゃん、可愛いな~
尻尾振ってお酒飲みたかったのかな?


お揃いの洋服、よく似合ってますよ^ - ^
黄色で、しかも名前入りで!いいな~
羨ましいです^ ^


先週、静岡に旅行に行ってパーキングエリアにゴールデンがいたので、近寄って触らしていただいて話をしましたら、ゴールデンの女の子がいるんだけど、欲しかったら無料でいいですよと言われましたが、今すぐと言われても無理なので断りましたが、欲しかったです^_^
ブリーダーさんが知り合いらしいです。
欲しかったな~^ - ^
まだ迎えられないんですよ、、(・_・;


くーちゃんママさんが羨ましいです^_^
返信する
おめでとうございます♪ (ルルのママ)
2015-01-27 21:14:44
こんばんは~!

すず姉ちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
名前入りにのおそろいのお洋服かっこよく似合ってますよ~!
うちも12歳になるので本当にもうこれ以上歳とらないでと思ってしまいます。。。
でもまだまだ元気いっぱい いっぱい思い出作りたいですね(^^♪

ママさん すずちゃんクーちゃんと仲良く楽しく遊んでくださいねヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (トビ)
2015-01-28 12:50:10
こんにちは!お久しぶりです♪
以前1度コメントさせていただいたのですが、ずっとブログ拝見させていただいてました(* ´ ▽ ` *)U+2661
すずちゃんハッピーバースデーです(*´ ˘ `*)♪

以前ブログしてるか聞いていただき、その時はしてなかったんですが、新しく始めたのでお伝えしようと思いまして。
今離れ離れなので、シェルティの記事は更新少な目になるかと思いますが、よかったら遊びに来てくださいね!

クーママの更新楽しみにしてます!
返信する
すみません! (トビ)
2015-01-28 12:52:14
URL張り忘れてました(^^;
http://s.ameblo.jp/tobixusa/です♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。