おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

   。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

初泳ぎですよ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 【動画】

2015-01-29 10:16:55 | クーとすず

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は-6度。
最高気温は0度予報です!
お天気は  後 







ん?何か横切ったけど(*≧m≦*)ププッ

もちろん元気娘のすず姉ちゃんですよ♪





今日もお山を駆け上って遊んでおります( *´艸`)フフフ


すずのお誕生日に、本当に沢山のお祝いコメントを
ありがとうございました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

すずとは、ひとつ屋根の下に暮らしたことはないのですが
大切な大切な家族であり、私の妹のような存在なんです(^-^*)(..*)ウンウン

だからこうしてお祝いコメントを頂くと
とても嬉しくて、なんだか泣けてきちゃいました(ノω・、)ウゥ・・・

すずのそばに引っ越してきて本当に良かったです!
毎日会えるのが夢だったから(*´∇`*)

これからも、すず姉ちゃんを宜しくお願いします♪


クーもすぐそばで暮らせるようになって
とっても喜んでいるはず( *´艸`)フフフ





ヾ(・ε・。)ォィォィ
すずの真似しても無理じゃない??



※簡単じゃないよ


そりゃそうでしょ(・ω・;)

ほら見てごらんこうやって遊ぶんだよ♪


※音量にご注意下さい!姉がなんかしゃべってます(*≧m≦*)ププッ

雪山を泳ぐゴールデン♪


クーは上手にできなかったけど
でも沢山走ったんですよ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


※音量にご注意下さい!

走れ~♪


雪を泳ぐのは苦手だけど
走るのは大好きなのよね( *´艸`)フフフ

あれ!?いつから走れるようになったんだーヽ(;´Д`)ノ








最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログ村・人気ブログランキングに参加中です♪
※ クリックして頂けると嬉しいです ※

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援有難うございました







(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

新作♪
迷彩柄 リード・首輪・ハーネス
(カーキ・ブルー・イエロー・ピンク)
ML 中型犬





ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!


Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HappyBirthday♪ 祝!すず9... | TOP | 仁王立ちして何見てるの?? »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気すぎるお二人さん!! (RIE&ELLE)
2015-01-29 12:37:04
こんにちはー☆

今日はこちら、とっても寒~い曇空です。
また真冬が戻ってきた感じです。

クーちゃん&スズ姉ちゃん、今日も雪山で楽しそう♪♪♪
スズ姉ちゃんの豪快初泳ぎ、お見事ですお姉さんが何か投げてたのかしら!?得意気に何か咥えて戻ってきてるわ~(^.^)
スズ姉ちゃんを見てて、ゴールデンの魅力や可愛さを知ったのは私だけじゃないと思います。スズ姉ちゃんの人柄!?いや、犬柄!?がまた人気の秘密なんでしょうね~

そして、クーちゃん、今日は珍しくいい走りっぷりだことやれば出来る子!!
スズ姉ちゃんと一緒で嬉しいんでしょうねぇ~
これからも、ずーっと二人、仲良く元気な笑顔で過ごしてねぇ~(^_^)/
返信する
Unknown (♪Neko)
2015-01-29 16:46:35
 すずちゃんに会ったことないけど、すずちゃん大好きですよぉ~。
 クーちゃんも会ったら人間のしゃべりそうな気がしてくるから、きっとすずちゃんに会ってもそう思うんだろうなぁ。
 しゃべらないほうが不自然に感じてくるくらいだし。笑

 またお会いできるのを楽しみにしてます。 
返信する
楽しいね! (ルルのママ)
2015-01-29 22:46:25
こんばんは♪

すず姉ちゃんやっぱり面白くて頼もしいね(*^_^*)
そしてクーちゃんの豪快な走り~ママさんついていけましたか~(笑)

やっぱり雪は良いなぁ~
私もすず姉ちゃんと一緒に泳ぎた~い
くーちゃんと走りた~い
あ~でも足がもつれちゃう~(笑)
返信する
Unknown (モモルナリルママ)
2015-01-30 02:38:53
すずちゃん、お誕生日おめでとう。これからも、元気一杯の姿を見せてくださいね。
さすがゴールデン!泳ぎは、水でも雪の中でも得意なのね。
うちのリル、埋まったら動けない。(笑)
返信する
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2015-01-30 17:41:33
コメントありがとうございます♪

RIEさんの所も、雪また降りましたか~!?
あ、関東だけでしたっけ?
でも寒いですよね~(;^。^A アセアセ…
こちらも明日は大荒れみたいです((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

すずの雪泳ぎ凄いですよね~!
クーにはとてもできません!
ちょっとだけしてみたんですけど、それがこの写真です(*≧m≦*)ププッ
おやつ探しに必死!みたいな図ですね~(笑)

すずは本当に人間の言葉もよくわかるし、顔の表情も本当にわかりやすいんですよ~!
ちゃんと会話が出来るからすごい!

クーも、すずと遊びたいけど、遊び方が違うから
一緒に走ってあげましたよ( *´艸`)フフフ
返信する
☆♪Nekoさま☆ (クーママ)
2015-01-30 17:43:08
コメントありがとうございます♪

すずは普通に日本語が通じるからすごいんだよ~!
顔の表情もまるで人間!
クーよりずっと会話できるかも( *´艸`)フフフ

なかなか街まで行くこともなくなっちゃったけど
またみんなでオフ会できるといいですね~
返信する
☆ルルのママさま☆ (クーママ)
2015-01-30 17:44:51
コメントありがとうございます♪

すずの豪快な遊びには、やっぱりついていけず
なので、追いかけっこ大好きのクーと一緒に走りましたよ~♪
私が先に疲れちゃって、とまっちゃいましたけど(*´艸`*)プシシ
独りでは走らないんですよね~

雪遊び楽しいですよ~♪
是非遊びにいらして~(*´∇`*)
返信する
☆モモルナリルママさま☆ (クーママ)
2015-01-30 17:47:18
コメントありがとうございます♪
そして、お祝いコメントありがとうございます♪

すずはもっぱら雪泳ぎ担当なんだけど
水の中も泳いでるの見てみたいなぁ~♪
暖かくなったら、川辺でまた遊ぼうっと( *´艸`)フフフ
海みたいな波は、すず怖いんだって(*≧m≦*)ププッ
だから川辺で石ころ拾い(笑)
リルちゃん、ここで遊んだら、うずまっちゃうよね~(・ω・;)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。