おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)

写心をお楽しみ下さい(*´∇`*)

2015-01-26 11:29:41 | クー

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は-2度。
最高気温は5度予報です!
お天気は  時々 







お昼も近いですし
おはようございました~ですね+.゜(*・∀・*)b゜+.゜

今日はクーの北海道弁無しで
写心をお楽しみください(*´∇`*)





本当なら、ここは沢山のオブジェがあるのですが
雪にすっぽり覆われて、夏と雰囲気も
全然違っています(・ω・;)

後ろにチラッと見えているのも
オブジェなんですよ♪





お昼時なので、レストランから
いい香りがしたのかしら( *´艸`)フフフ





クーは食べられないけど
レストラン前で、撮影だけね(^-^*)(..*)ウンウン

道はどこもかしこも、こんな感じ!





でも敷地内なので車が来ないから
安心してお散歩出来ましたよ(*´∇`*)





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログ村・人気ブログランキングに参加中です♪
※ クリックして頂けると嬉しいです ※

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援有難うございました







(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

新作♪
迷彩柄 リード・首輪・ハーネス
(カーキ・ブルー・イエロー・ピンク)
ML 中型犬





ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモ先生と遭遇!さてどうな... | TOP | HappyBirthday♪ 祝!すず9... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうな香り~(*^^*) (RIE&ELLE)
2015-01-26 12:53:34
こんにちはー☆

今日は、やっぱり雨。
夜まで降り続きそうです。気温は、クーちゃん地方同様少し高めかしら!?雪国では気温が上がると雪崩が起こりやすいと思うので、気をつけて下さいねっ(^_-)-☆

それにしても、ママさん、雪の中往復6キロのお散歩とは…太もも大丈夫かな??
今日のコースも、雪山の中に可愛いレストランがひっそりとあって、ドラマに出てきそうな風景で素敵ですね。
クーちゃんの後ろに写ってる鉄柱は煙突かな??自慢の長いお鼻を伸ばして美味しそうな香りを嗅いでますね。何の香りかな??お腹がすいてきちゃいました(;^_^A
ここにも三角コーンがありますね。緑と白のコントラスト!!こっちにはないなぁ~。赤オンリーです。

クーちゃん、お坊っちゃま犬なのに色々させられていたんですね。。。おやつキャッチの動画、難しいと思いますが機会があれば撮って見せてくださーい。お願いしますm(_ _)m

さっ、今日は、26日でお風呂の日!!お風呂屋さんのポイントが倍貰えるお得な日~♪一人で行っちゃおうかしら~(^_^)/エヘヘ。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2015-01-26 17:37:03
白い雪にレストランの赤い壁が
映えますね~~
雪の中のクーちゃん絵になるぅ~
返信する
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2015-01-30 16:06:00
コメントありがとうございます♪

今時期に、気温があがると本当に怖いんですよ~
何が怖いって後が怖い!!
案の定今現在、歩道はつるんつるんで、どこにも行けない!!
人通りの少ない道を歩くしかないんですよねσ(^_^;)アセアセ...
でも突然ずぼ~って埋まる事もあるから怖いし・・・
とりあえず野生の感で、道選びです(*≧m≦*)ププッ

雪の中のお散歩はハードですよ~!
さすがに2日連チャンで6キロは疲れました(;^。^A アセアセ…

クーがクンクンしてるところに写ってるのは、オブジェなんですよ~♪
ここは彫刻家とか、いろんな方がデザインしたものが、建ってます(^-^*)(..*)ウンウン

クーは色んな事いっぱい試されてますよ~(*≧m≦*)ププッ
おやつキャッチも、YouTubeにもうアップしてたはず!!
探してみてくださいね~色んな事やらされてますから(*´艸`*)プシシ
返信する
☆ラルの家来さま☆ (クーママ)
2015-01-30 16:07:03
コメントありがとうございます♪

もっと素敵なログハウスみたいなのがあったんですけど
あまりに、雪壁が高くて、撮れませんでした~(ノω・、)ウゥ・・・
なので、三角コーンが立ってるけど、ここで(*´艸`*)プシシ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。