おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
ゴールデンの「すず」「桜太郎」や、お友達も沢山登場しま~す♪

犬の友達に会いたいらしいです🌸

2023-04-19 11:47:29 | クー

今日も会いに来ていただいて
ありがとうございます

札幌の今日の最低気温は、6度。
最高気温は、12度予報です!
お天気は 







いつもの公園の桜が
1本だけ満開になってました🌸😆





前の日、雪が降るくらい寒くて
またつぼみに戻ったかな~と
思ってたけど、低い気温でも
頑張って咲いてましたよ😊💖





最近、11時近いお散歩だと
本当にわんこに会わない💦

大きな公園に行けば
きっと会えるよ~♪





でもね、今のクーには
なかなかアスファルトの道は
負担がかかるから難しくて💦

連れて行ってあげたいけど
抱っこしかないのよね😣

車の運転が出来ない母ちゃんなので
カート以外で軽量で鞄に入れられて
さっと出せてさっとコンパクトになるような
そんな台車がないかしらね・・・

まだまだシニア生活に
便利なグッズって足りないなぁ~



※見られない方はこちらから→



チャンネル登録お願いします





最後まで見て頂き、有難うございました♪



ランキングに参加しています♪
応援ポチっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



シェルティ - ブログ村ハッシュタグ
#シェルティ


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚





ペットグッズのご紹介


「わんハピネス」は「One:Happiness」に
リニューアル致しました😊

One:Happiness

今後ともよろしくお願い致します💖

~ おすすめ商品 ~

【ANNA SUI】クールスカーフ


clubT onehappiness



SUZURI onehappiness









~ お知らせ ~

コメント欄についてですが
内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りご飯の予行練習につい... | TOP | 視線だけで起こしあうパワー... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。