流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

通院の後に・・・

2014-12-25 22:45:05 | 流動食日記
年内 最後の 通院で 耳鼻咽喉科の 診察 終えて 担当のドクターが 今回 限り。来年からは シフトが
変わるらしいので バッくれる事 決定!
幸い リンパ腺の 腫れも 収まり せいぜい 知覚過敏 程度の 症状に 成って来たので もう良いや
漢方薬も 2ヶ月分 処方して もろうたから 耳鼻咽喉科は もう 行きません。
大学病院は 予約してても 待たされる事 不愉快な 事 この上無いし
もう1つの 総合病院の 神経内科で 神経と 糖尿病の 2コースに 通うのに 忙しいから もう パスする。
さて、帰りに TSUTAYAで 5作品 程 DVD調達して 来たんだけどね♪
返却日 今月の31日迄なのに 昨夜と今日で 見終わってしもうた。
いつ 返却 新作の調達するか ちと 悩んで おります。早く 返したら 正月に 次の返却に 出向いて行く
事に なっちまう、31日に 返却し 新たに調達すると 丁度 新年の7日迄 出歩く 必要も無いにゃあ♪
炬燵で 寝正月の 炬燵猫 計画に 徹底出来るからなあ。
でも 見終わった DVD 1週間も 放っておくのも 何か 心地悪いのよね♪
多分 快晴の日が 来たら 返しに 行っちゃうんだろうなあ。
しかし、世間は クリスマスだ ケーキだ プレゼントだと かしましい事 この上無いにゃあ♪
ウザイやね!クリスチャンでも 無いくせに 乗っかっちゃって!
本当に 浮かれて 操り安い 国民性 だやねえ この国の 一般ピーポーは。
以前は 無かった 行事でも ちょっと メデイアが 煽ると 定着するんだ?怖いこった!
バレンタインなんて 全く 無かったけどさ 今や お返し迄 定例化 されている。
お菓子メーカーの 仕掛けに なして 此処まで コントロールされるの かねえ?
まあ 占いだ 風水だと 信じるやからが 多いからねえ?
だから マインドコントロールだ 俺おれ 詐欺だに 引っ掛かり易い 国民性なのね♪
ワシ なんて ひねくれ切って おるからね、ましてや 立て替えて やる金も無い事やし
何より 電話 かかって来る 知人も(家族ですら)おらんから 詐欺師の 天敵やね!
だから Skypeとか、lineとか、Facebookたら よう 使いません。友達は 要らんし
全部 機能を インストールして すぐに その事に 気が付いて 削除しました。
でも アカウントを 入手してもうた せいで 今でも 友達リクエストとか 来やがる。
Facebookもlineも やりませぬ!
みんなも 冷静にね。単なる1年の中の 1日ですよ。踊っちゃ 駄目駄目。
世の中 死んじゃったり 事件 事故 起きてるん ですから。不幸な目に 逢わなかっただけで
丸儲け。イベント 忘れて 炬燵猫 やんなさいな♪

コメントを投稿