流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

お粗末な 結果

2015-01-17 01:07:32 | 流動食日記
昨日 泣いていた ブロック疑惑の 結論は、単なる Twitterの 誤作動で 有った みたく
赤面もの の 結末で 終わりそうですけれど?しかし ねえ?
どうでしょう? 夕方は 送信しても ツイートが 消え去り、送信の 作動も 起こらず
訳 わからん事態に 陥り、ブロック疑惑に 決め付けていたら、夜には 通常化に 戻りました。
ブロックされちょる と 決め付けて 思い込む方も 悪いけど そう 思う 原因の 有り得る
ツイート 送り付けておる 己れ の 自覚に 笑い事では 終わらせては いかんなあ?反省点!
今日は 何ら 問題無く ツイート 送信 出来たので 『Aスタジオの 水野美紀さん』『五つ星ツーリスト
一押しの 伊藤かずえ さんに フジテレビで 昨夜からの 問題のあるレストラン も 面白いですよ』と
のたまい『昨年 1月16日から 無言劇の 白石美帆さん に 丸一年間の ツイート無しの 記念日ですね』
と どうでも良い ツイート 送りまくり。ちと 自分に 呆れ果てて おる 今では 有ります♪
さて 今日も 今日とて TSUTAYA 通い して 5作品を 借りて 来ましたんですけど
全部 7泊8日で 借りて 来るんだけどね 大体 2日で 返却しとる なあ。
念の為 週借り してはおるんだけど 見ちゃうと 部屋に 置いてても 意味が無い!
返却に 行くと 又 別の 作品 探している という 悪循環 どうにか成らんかにゃあ♪
今期 見た テレビの中で 珍しく フジテレビの『問題のあるレストラン』が面白い!
まだ 昨夜が 第一話で 有ったから まして 登場人物の 枠組み程度の 紹介で 終えたから
これからの 展開 見てからで ないと 手放しで 誉める 訳には いかんけど 少なくとも
今期の 新作群の 中では ひと味も ふた味も 違って その他の 作品を 置いてけぼりの
断然の リードっぷり ですな♪
今後に ちと 期待!特に 『You』さんの
振れ無い 自然体と 言うか ほとんど 自のまま 演技では 無いがごとき演技には
脱帽ですな♪
ともあれ Twitterに 異常が 無くて 良かった ですばい。
☆早く『98時間 ファイナル』が 見たいなあ。
そうだ 月曜日からは『デート』が 始まる では ないの。
嫌いな 杏 が 主役だけどね 久方ぶりの 和久井映見の フジテレビ 出演じゃけん
見逃せ無い!たとえ 故人の 役 とは言うものの 本当に 久々!
過去 何年間かは フジテレビの ドラマを 支えて居たのは
間違い無く『和久井映見』さん でしたからね。『殴る女』の 相手役『吹越満』が 今一ブレイク不足だったか?

コメントを投稿