流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

愚か者の詩

2012-04-25 18:30:43 | ブログ 流動食日記
ははは  もう笑うっきゃ無いね。本日 診察日と思い込み  まず伊藤かずえさんの
今日が 映画・ 撮影初日に?あれ  『笑って~』の オープニングは?
本編見ても(もちろんズル フジテレビボイコット中)出てこない。
さらに 通院中 なんか有っても ワシは 見守ってるよ(本人 大迷惑な事だろう)
的に 水野美紀と鈴木杏 ちゃんに 言いたいツィート送り付け そのうち 寝ちゃって
気がついたら 2時40分。やばー  診察間に合わない。 急いで 病院に 予約時間の
変更依頼の 電話中 ふと テレビガイド誌の 日付け 確認したら まだ 水曜日
伊藤かずえ 出る訳 無いじゃん。 あ~あ 何やってるんだか。
ボイコット 絶対見ないと 決めてるはずの フジテレビも 『はねるのトびら』
中山忍が 出る言うので  ズルして 見ちゃおうかなと
但し 2時間 SPの 為 出演コーナーが 判らないと ダラダラ 見る羽目に陥る。
出る コーナーさえ 解れば ポイントで見て フジテレビから 去れるのに。

昨日 なにげに テレ朝の 再放送枠 見てたら (100の資格を持つ女)伊藤かずえ
準主役で 悪女演じてた  どうせ 鉄道ミステリーの 再,再放送だろうくらいに 思ってた
から 儲けた気分。 なして 最近の テレビ誌 番組未定が 多いのか 存在の意味無し!
これじゃ 見逃し 番組 録画してなくても 見られる 最新機能の テレビ 有れば
テレビ誌 必要性 無いじゃん。
とにかく 勘違いで 今日は めちゃくちゃ。伊藤かずえさん の お早う みそ汁献立から
無理して 『笑って~』の オープニング 待ちつつ ご本人の(今日から 映画の 撮影初日)の
コメントに 不安 覚えつつ お昼まで 待ってた 寝起きの 後は 通院の為 急いで身繕い
日にち 間違い 気ずき 安堵。 そして 買い物出かけ 酒 購入。明日 診察なのに。
今現在 酩酊中。  おかげで ブログの 書き込みも 忘れていた。 で 今書いてるけど
四本買って来た 焼酎 もう 無くなった。  25度~35度と違い 12度って かったるい
だらだら 酔ってて 決めてが 来ない。 でも 中山忍見たい から 頑張る 起きてるぞ

ところで また 正体不明な フォロワーが 現れた。@アカウント 追跡すると
ハングル文字。 ワシ 中国か 北朝鮮に テロ分子 みたく 思われてるのか?
なんで 昨年11月以来 発信の無かった 人に いきなり フォローされたんだろう?
ワシの フォロワー3人きり なのに 全てフォロー頂いてる 意味が解らない。
なして ワシ?今まで フォローしても 飽きて 去って行ってくれたのに
頑として 居座っていられる。目的が 判らない。早く フォロワー ゼロにしたいのに
ぼちぼちと 減って くれない。ふ~っ   わからん


さて 既に 一周間以上 呑み続けてるけど 12度の焼酎。5%程度のビール。
8%程度のハイボール これら いくら呑み続けても 落ちる程 酔えない。
明日は 絶対 診察 行こうっと。これでも 2年間で3度目の 飲酒 ただ
とめどない。 今夜 中山忍 しらふで見たいから 止めようっと。


本日は 何等 収穫の無い 書き込みでした。ではコンビニ 行ってきます。
水野美紀さん 要望ばっかり 送って 御免なさい。
鈴木杏さん  素直に ハッピーバースディ。

今日 読んだ人 ごめんなさい。通院日勘違いして とっちらかったブログでした
あい すんません   今も 半分 酩酊状態ですけど  なにか?


コメントを投稿