流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

深く静かに・・・引きこもる、だからどうした?

2014-05-22 01:26:35 | ブログ 流動食日記
どうも 通院の後に 憂鬱に成り果てる ワシが おる。

スパムが 多すぎて 嫌に成るんだけど、コメント欄に 出所不明な 奴が有る!

開いても 意味不明な 事態だし だいたい コメント自体が付いておらん。

これらは 全て 削除の 運命に 叩き落としているんだけどね♪

『 大五郎』 さんって、誰 だったっけ?ワシの 名前 知っておられるから、多分 知人じゃろ

けれど『ナオキ』 が たまに、コメント寄せとるから、残る知人は 1人しかおらんけど、

彼は 携帯メールで 済ましとるから、・・ わからんちん? 誰じゃろかいな、、、

久々に『 中山忍』 がTwitter 発信していた。『 白石美帆』 は 呟き無いなあ♪

どうでもいいけど、歌舞伎とか、宝塚に 何か 特別な価値って有るんだろうか?

OBの 扱いですら なんか 不公平な位い 優遇し過ぎで 無い?

優遇と言えば、バラエティーなんか、もういいだろうって位、芸人取り上げ過ぎでは?

番組をパクりかと、かぶらせ。局を変えても、同じ芸能人、雛壇にはべらせ、創意、工夫、皆無

小木矢作。森三中。サマーズ。堀内健。三中。ワハハ本舗。大嫌いだし!

ジャニーズ。と韓流タレント。ユニット系のアイドルグループ。これらが消えたら

テレビは 番組作れるのか?情けない 事態じゃあ!さて、来週 血液検査じゃあ!又 ブログ休載?



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬場さんがプロデューサーになって番組作って欲し... (ミニ五郎)
2014-05-24 02:32:39
滅茶苦茶で楽しいだろうなぁ☆
返信する

コメントを投稿