流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

1 抜けた!

2015-01-31 13:36:28 | 流動食日記
え~ぃ あまりにも 俗物に 成り果てて おるばい。
ギャンブル 嫌いと ほざき つつも 宝くじに 人生の 逆転を 期待している 矛盾!
昨夜も 6 時 頃の 抽選の結果が 9時 位には 知って しまった。
見事に 惨敗!考えてみれば 4個以上の 数字を 当てた事は 無いの♪
昨日も 7億5百万円が 2個 出てた!
国内に 成金が 二人も 誕生しており 働け無い、稼げ無い 己れの 先行きを かんがみるに 付き
LOTO6 LOTO7に 人生の 余生を 委託する 心の 弱った ワシが 居った のよね♪
でも 確かに 他力本願は 本人にも 合点がいかん。
勿論 買わなきゃ 当たら無い って事は 当たり前 なんだけども ちと 見苦しい スタンスに
陥って 居った!
夢物語は もう やめた!無神論者 を 名乗っておりながら まるで(神 頼み)では ないか?
人生 成るように 成る! 成るようにしか 成らない!

ライク・ア・ローリングストーン

転がる 石の 様に。
貧しく 無様に 生きて 行こう、お迎えの その日迄!
宝くじや LOTOに 甘い 夢を 見たのは 軽率で 有った。
何の 物欲も 無い 人に 成れている と 本人 信じて 居ったと言うに
ま~っ 欲の 固まりでは 無いか?
派手な 生活が したい 訳では無い 余生を 送れる ささやかな 資金を 欲した だけじゃあ!
閃きも 予兆も 何等 浮かばん でしたばい。
もう 良い だろう この辺で 素に 戻ろう。
宝くじ なんざ もう やめやめ。1 抜けた♪
これからは 慎ましく 面白味の 無い 1 オヤジに 戻って 焼酎かっ食らって 手足を 麻痺させ ながら
自虐的 残された 1日1日を のたうちまわりながら 過ごして 行きますばい。
★最近 (恩知らず 猫さん 約3匹) 顔すら 見せ無い!
そのくせ 午後6 時に 餌を 置いとくと 同時に 雨戸 閉めてるん だけど、
翌朝には 餌だけは キレイ さっぱり 消えて おる!
可愛げ 無い 猫さん達じゃ事、何かしら、 悪戯でも 仕掛けて やろうかしらね♪

コメントを投稿