流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

スポーツが嫌い!

2014-06-13 01:50:56 | ブログ 流動食日記
この季節に成ると うっとーしい!何故って、野球だ、相撲だ、競馬だ、って、うざい!

週末に成ると、 これにゴルフ迄 やりよる。テレビは なに見れば良いのよって感じ 。

でも まだまだこれ等は、只 興味ないから 見たく無いって感じ。 しかしサッカーに成ると

大嫌いだからして、困ってしまう。今、各テレビ局、こぞって特番やらやりおってからに!

考えて見ると、昔から スポーツ選手をリスペクトした事など まるで無い!

長嶋茂雄、力道山、の時代から、誰もヒーローが居なかった。だからして、サポーターなんて

はしゃがれても、興味も、理解も、皆無!むしろ 群衆心理の方に、畏怖の念さえ覚える。

極論で言えば、オリンピックすら、ワシ的には 全然どうでも 良いね♪関係無いさ。

だから、 各界のOB 連中が いまだに、メディアに生き残っていることが腹立たしい限り。

三浦カズ、中田、 吉本に拾われた石井、他、数々の アスリートたら。杉村大蔵も、かな?

とにかく邪魔くさい。今更テレビ局も、引っ張り出して来るなよ!何等、興味ないから!

★『 徹子の部屋』 で、( 北川景子) が一本だけ、ハリウッド映画に出た事、話してたので

( ワイルドスピード3)『 東京ドリフト』 見直して見たら、ストーリーはハチャメチャな日本

だけど、 妻夫木聡、千葉真一、北川景子の他にも、カメオ的に、真木ようこ、柴田理恵、等

結構なキャストが出ている 、 ヴィン・ ディーゼルだったかも出てきた、つまらん映画だけどね♪


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり、元気ですね。 (つき)
2014-06-14 10:46:27
久しぶり、元気ですね。
返信する

コメントを投稿