流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

悪あがき 宣言?

2014-05-26 11:18:10 | ブログ 流動食日記
これまで 噂 程度に しか 捉えて無かった、『 スターウオーズ エピソード7』 並びに

スピンオフ 作品の 公開が 本決まりに 成って来ての ワシとしての 対処方法は?

こう成ると 多分 エピソード9迄 有り得るのでは無いのか?

2年に 1作品としても、日本で 全部 見終わる迄 約8年か。

未練がましいけど 今更ながら これだけは 譲れん 事態ですばい♪

死ねん! 死にとう無い!他の事は どうでもいいけど、これだけは!

糖尿病で 寝込む事態に 陥っても 最終作の エンドロール 見届けん事には

未練が残る!

他には 何等 煩悩は抱えとらんのに、

色事、寿命、悲惨で有ろう末路。全て 丸っと 受け入れて、いつ死んでも良しとして

( 年に一回位は 内緒で 焼酎喰らう策略は巡らしてはいたけど)

な~ んて 俗人! 生きて居たいの♪

こんな ワシって なんじゃろかいな、、、

さすがに『 相棒』 と 一緒で 『 スターウオーズ、エピソード1~6』 の DVD 見飽きて

めったに 見直す事も、めっきり減ったというのに、このていたらく!死んでも見届けたる!


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スターウォーズタノシミニシテクレテトテモウレシ... (ジョージルーカス)
2014-05-26 20:26:56
エピソード9マデシナナイデクダサイ。
トウニョウビョウ&アルチュウハヤクナオシテクダサイネ。
返信する

コメントを投稿