流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

カオスの時代 2

2016-04-02 19:02:13 | 流動食日記

(画面が 飛ばない 場合には 右上の オプションアイコンをタップ、PCサイト版を見るに チェック)

政府は 何故に シャープと 東芝 に 援助の 手を 差し伸べ 無かったのか?

例え 一時的に 国営に してでも 守るべき だったのでは 無いのか?

頭脳や 技術の 流出は 国益には 痛手で 有ろうに、産業スパイ どころか 買い取られちゃってはねぇ❗

1億総活躍 何て ほざいて居る癖して 他国に 活躍されては 益々 日本の 活躍 する 舞台が 狭くなるわい。

映画何か 見てても ちと昔の映画には VAIOの PCが 良く 出てたのに SONYは どうして VAIOを 切り離した?

車も 家電も 徹底して 研究 模倣 されたら ヤバイ のに 親方 外国企業じゃ 今後の 新製品、研究 開発 発展の

手柄は 全て 海外の 物に 成って しまう❗社長が 外国人なんて レベルでは無い、かなり ヤバイ ⤵

さても 先日の 酩酊の 際に 創った 脚周りの 傷も 瘡蓋に 成り かなり 痒い🎵

4ヵ所 程の 瘡蓋は 意外に 立ち振舞いの 邪魔と 成ってきちょる。かなわん わい🔰

『藤原紀香』老けた なあ😅 只の おばちゃん やん 🚽

日テレの 春ドラマ 1作品も 見たいものが 見当たらなかった❗

こないだ迄 他局でやってた 45才若返った女を まんま パクりで 作る 神経が 凄いけどねぇ・・・💩

ただ、『多部未華子』の (理想のタイプは?)の問の 答えの セリフが 『下の世話の 出来る人』だけ 受けた🎵

パクりと言えば こないだ TBSが 指名手配 特番 やった 翌日 被疑者 逮捕 何て事が 有ったら。まあ凄い

似たり寄ったりな 番組 早速 他局でも やってた❗恥じも 創意工夫も 何も 無いのねぇ ・・・🚾

兎に角、ニュースショー も バラエティー も どこ 見ても 一緒❗多少 予算の 違いで

ゲストや MCの ランク が 違う位。大体 3日位の 間に 同じ 映像が 使われて居るんじゃなかろうか?

ところで

『水野美紀』が ここんところ ぼやいて 居った☀ ピアノ、ピアノの 意味が やっとこさ 解明⤴

フジテレビ系 月9の『ラブソング』 此れで ミュージシャン 役 演るの ねぇ・・・🔰

予告で キーボード 弾いて居ったばい ⛔     ("⌒∇⌒")


コメントを投稿