流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

DVDまみれ

2015-01-14 17:47:33 | 流動食日記
(最初に 訂正しておきますが、保護司を 保護士と 表記 しておるのは 敢えての 事です
担当 訪問をしておるのは 市役所 の 保護課の 人々で有り 年に 3.4人が 順次 担当者として
ローテイションが 組まれておるから 専門的 プロの 保護司とは 差別化の為の 表記です)
今日は 初夢宝くじ も 60枚 程で 2.800円 しか 当たっとらんかった。
気分 害したので コレクションのDVD (二度と見ないで有ろう20作 程)BOOK OFFに 持ち込み
売り払った!微々たる金額では 有ったけどね、宝くじ の クズ当選金も 合わせて 中古のDVD
4作品を 買って来て しもうた。おかげさんで 午後9時の『相棒』迄に 又『マツコ&有吉の怒り新党』
迄の 間を ぬって 前回 レンタルして 未だに 見終えて無い『ジャン レノの 刑事 ジョー』を
終わらせ無くては・・・それでも 今日 買って来てしもうた DVDも 消化 せねばいけんばい!
今夜は 無理っぽい から 明日の 午前中と 午後5時から 8時迄に 制覇 しなくてはね♪
なにしろ 8時からは 例の『出入禁止の女』(中山忍)ゲスト編 が 見逃せ無い!
9時からは『Doctors』と『田中麗奈の 美しき罠』を ザッピングで 乗り切らんと いけん。
何気に 忙しい こっちゃ。見ない時は 全く 見ないで 平気なのにね、ちと 病的?
他に やるべき事 やらねば 成らん事が 有るとは 思うんだけどさ、輪郭すら 見えて来ない!
寒いから こたつ猫に 甘んじて おりまするけど なんだかなあ?
神経内科で 処方 してくれる薬は 痺れ、痛み、麻痺に 対処するだけで
壊れた 神経の 修復は 不可能 らしい。すると 何年 薬を 呑み続けた所で 治療にも
完治にも 至ら無いって事 かいな? 夢が 無いにゃあ♪
夜中に トイレの 往復で 体の 平衡感覚に 違和感 覚える のは 薬の せいでは 有っても
痙攣や 痛み 足裏の フジツボが 張り付いておる 感覚は 勘弁して 頂きたい もんじゃなあ?
●さて、ワシが 何故 一般的には ビッグネームの 女優さんは 名前を 出さん のか?
例えば Twitterなど でも フォロワーが 多すぎる 方には 興味が 薄れますばい!
又 本当に 知りたい 方の アカウントは 公開されて おらんし。
大体 大女優程 Twitter なんぞ やっとらん みたいやしね♪
あと、例えば『藤原紀香』なんて 『ひとつ屋根の下』の ラストに ピンナップガールみたく
デビュー した 経過を 見て居ったら 何かしら 今更 女優でございます 言われても ねえ?
ちと 受け取り 難い のよ!『柴咲コウ』も (オレンジ デイズ、どろろ)以外は ホラーか大奥ばっか
更に 救い難い事は 本人 歌に 重きを 置きたい 傾向が 見られるけど う~ん どうでしょう?

コメントを投稿