流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

記憶の欠片

2015-06-04 19:50:48 | 流動食日記
(画面が飛ばない場合には ウエブを見る 。右上のオプションアイコンをタップ PCサイト版を見るにチェック)

どうしたもんだか 最近 やたら はたち前後の 事が 思い出されて 困っておりやす❗
人生 最初で最後の 恋。以来 惰性で 生きて来た 適当な 拾い喰いしては 食い散らかして来た
お姉ちゃん達。正直 誰一人 愛情も恋愛感情も 持ち合わせて お付き会いは しては おりませなんだ❗
初恋の 彼女以外には。その彼女も 卒業後 1度だけ逢ったけど 笑顔で 迎てくれて お茶して
何かと 質問されて いたね⁉ワシったら 上の空で 『この人を 幸せに 出来る 男では 無いなあ☀』と
翌日 逃げるように 、イヤ、実際 逃げて 上京したっけなあ ( ̄~ ̄;)
あれから どれだけの 時間を 経たのかしら?
1度も 同窓会 等には 行った事も 無く 全ての 情報を 持ち合わせては 居らず
唯一 持っていた 卒業生の 現住所の まとめられた パンフレットも
数年前の 貰い火で 燃え果てた。
更には Googlearthで 探しても、現在は 道路も 変わり 彼女の 実家も 地図から 消えてしまって居ります❗
気になると 眠れなく成るんだけど、友達誰一人とも 連絡する手だても無く
個人情報には うるさいご時世だから 学校にも 勤務先にも 聞けないしねえ 😅
ましてや なんで 今更 思い出した様に 気になるのかしら?迷惑なだけの 話しですばいね。
彼女も 結婚し 母になり ワシの 記憶なんざ 1ミリも残って おらんじゃろうしねぇ🎵
急に こんな思いに 取り付かれるなんざ いよいよ ワシの 死期でも ちかずいて 来たのかしら 😱
無様だけども 彼女には 逢いたくは 無いんだけど 実家の 回りの 様子だけでも 見てから
死にたいなあ ( ̄~ ̄;)
此処んところ 眠れんもんで こんな 下らない事ばっかし 考えて居るけど、アレッ❗
その後の 妊娠させたり ヒモみたく 転がり込んだり 半年以上 メシ喰わせてくれたり
ホンダの(スティード)買ってくれた パブの ママ 新宿のクラブ ハイツの お姉ちゃん
1発やって 次の日メシ喰わせてもろうて から 高田馬場の お姉ちゃん家に 転がり込んで
消えてしまって・・・皆さん みんなまとめて ご免なさい❗ワシったら もうすぐ 灰に 帰りますから
ご免ちゃい ( ゜o゜)
☆ところで 今月 19日は『和久井映見』の金曜ロードショー『THE LAST COP』
翌日20日は『中山忍』の テレ東 ドラマが まっちょる ❗
是 観る迄は 死ねん なあ 👅
伊藤かずえも 中山忍の 放送日未定の 作品観る 任務(?)も 有るし
そうこう してると 年末の『スター ウオーズ』やって来るし まだまだ 火葬場の 予約 取れんなあ 💩

コメントを投稿