流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

未知の領域♪

2014-12-20 19:42:06 | 流動食日記
あ~っと 餅も 喰って 無いなあ~ (´д`|||)
間もなく 年が 変わる らしいけど ここ40年 素面で年末年始 迎えるのは 3年前に 施設で無理くり
迎えて 以来の事じゃあ!
どう 過ごせば 良いのか 殆んど ノープラン。テレビが 面白く無いのは 承知しておる。
30日頃に DVDでも 借りに 行きますかね?手持ちの コレクションは 全部 見飽きとるし
ゲオは 会員では無いから『24』の 新作は 借りれんなあ。
タブレットでレンタルして テレビに 接続するっていうのも 面倒いし わやですは!
しかし、大晦日から3ヶ日っていうのは 本当に 見る 番組が 皆無!
歌番組 嫌い、長ったらしい だけのバラエティーも辛いものが有る。
スポーツ 嫌いだから 駅伝や 花園にも 興味 無い!
中山忍 や 和久井映見は 正月特番たらには よう出てこん じゃろうし なあ。
『相棒スペシャル』『DOCTORSスペシャル』『マツコ&有吉の怒り新党スペシャル』くらいかな。
かろうじて 見たい テレビは。
あれ?全部 『テレビ朝日』じゃん。ワシの世界は 狭いにゃあ♪
やっぱし TSUTAYAの お世話に なるしか 無いのかしら?
世間の人々って どう 過ごしておるんじゃあろうかい?
間違っても ホテルや観光地で 自宅 離れて なんてのは ワシの 選択肢には 存在せん事やしね♪
初詣なんて 論外やし、(なにしろ 仏には 用が無い)
素面の 年末年始は ワシに とって 苦行じゃね。
焼酎か テキーラ ウオッカ 浴びて 幻覚の世界に 逃げ込みたいにゃあ♪
くそう 絶対 呑まんとこう! 今年 甘えた ペナルティじゃあ!
☆しかし、『Nのために』最終回だけ 見たけど 何じゃあ あれは!
最後で あれだから 10話も 付きあった 人々は 居るのかしらね?
だいたい『榮倉奈々』『松下奈緒』『広末涼子』『貫地谷しほり』『宮沢りえ』等々のドラマ嫌い!
さて 今、気が付いた!今夜の『プリンセス トヨトミ』に 和久井映見が 出ておるではないか!
更には 1月19日からの 月9ドラマ (デート)
和久井映見が フジテレビに 復活するって 知った!
わ~い 嬉しいな 嬉しいなったら嬉しいな (松重豊と 夫婦役なのは グッと我慢)
今夜はどうしよう?『ヤメ倹の女』見るつもりやったけど、『プリンセス トヨトミ』とザッピング?
出番 少ないはずだから 難しいにゃあ~っ♪
★訂正 嫌いな女優の『杏』が 娘役で、12歳の時に 母親役の『和久井映見』他界やて!まともな出演
無いのかしら?遺影だけ?追想での 出演? くそうやっぱしフジテレビ 許すまじ!空 喜びやんか!

コメントを投稿