流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

老いの 影

2012-03-21 06:26:27 | ブログ 流動食日記
今年に成って 何回 転んだ事だろう?それも わずか3センチの 道路の段差によっての事で有る。
酔って いた訳では無い。 足が 地面の変化を 認識出来ない レベルでの 転倒の繰り返しで有る。
情けない 事態では有るが 更に 酷い事に 気ずかされた。 同じこと、似たような 表現、まるで
デジャブーのごとく 多用 繰り返した記事と成ってしまっている。
酔っ払いが 同じ事 繰り返し しゃべるのと 同じ事の様に。 本人 表現に言葉足らずが有ったのでは
最っと 良い 言い回しが 有ったのでは と 気にしいながらの事では 有るのだが、ブログ読み返すと
かなり 重複したり 同じ エピソード 切り口変えただけの 部分が 目につく。記憶に空白の時期が
有るがゆえの 混乱なのか、本人 自覚無しの ケアレスミスなのか 良く 解らない。これが 計算の
上の事なら 大した 構成力持ち合わせて無い ただの 認知力不足としか 言いようがない。
書けない様な 内容を 避けるがあまり ハマり込んだ 蟻地獄みたいな ものかも。
是からは 重複 避ける為にも もっと 真実に近く 有のまま 赤裸々な 記事と成っても
勘弁して 頂きたい。
重ねて 18歳から 酒を始め40年、毎晩 飲むように成ってから 30年 多分 脳が膿んでる
記憶に 空白の時期 勘違いしたままの記憶 歪んだ 真実が ずいぶんと 有るはず。
ワシには 自分の覚えてる形でしか 書いて行くしか 無いって事。許していただきたい。
創作は やらないから かなり えげつない 描写が出てきても 事実の半分くらいの事と
して 見て欲しい。 実は ワシ 人殺しました『嘘っそー』
実は ワシ  39才で 女 やめました。『本当=』
実は ワシ  インポで セックスレスです。『本当=』
実は ワシ  夢精も勃起も有りません。 『本当=』
実は ワシ  ホモもレズも判りません。 『本当=』
だって セックスよか 酔ってる方が 気持ち的に お好みなんですばい。しょうが無いやね。
そんな事に エネルギー使うよか 他の事に 回したいやね。
好かれたいって気持ちは 持ち合わせてるとは思う、でも 抱いたり 抱かれたりはもういい。
抱かなくても、主夫やらなくても、ペットみたく 飼ってくれる 女性いたら同居出来るかも知れない
でも 気分で 自分に 嫌悪感 持っちゃって 蒸発 失踪するやろね。
放置プレイ 得意だから。 どんなに居心地良くても 10分で 家出 決めるからね ワシ。
なんか 聞こえる この人 『頭 おかしい』 ワシも そう思う。 ずっと思って来た事』

☆なんだろう この3日 午後の9時~11時うとうと する
(シャーロックホームズ) (ラッキーセブン) (ストロベリーナイト) (ハングリー)全部 見逃した。
最終回だというのに。明日は気力で(相棒10ラスト)見るぞ。絶対!

なにしろ 保護下で ?HK 免除されとる 身だから 『スカパー』とか『WOWWOW』等々
有料テレビ 許可されないのよね。 衛星アンテナ付けたら 受信料 免除してるのに
なにやっとるかと 起られる!映画とかF1とか 見たいのに みられんばい。
民放だって BS 抱えとる時代なのに 地上波のみ。 つらいなあ。
TUTAYAとかBOOKOFFで 中古のDVDでも 買って来るか・。

☆4月から 和久井映見、谷村美月が 民放ドラマ 出る事は わかったけど
中山忍、水野美紀、伊藤かずえ、白石美帆、鈴木杏、大塚寧々、等の 出演プログラムが
わからんちん。つまらんなあ。最近TVステーション タレント スケジュール載せてくれんから
困るばい。どぎゃんかせんといかん!ワシは そう思います。 なんてね。

本日は 全くの ネタ無し編でした。
各記事のタイトルに ポイント クリックすると その記事が メインと成り 前後の タイトルが出てクリックで
移動出来ます。1月4日に遡ると 今のワシの 状態が 多少 理解出来ると思います。   


コメントを投稿