流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

無神論者としてのスタンスとは?2

2014-04-18 01:14:09 | ブログ 流動食日記
大体 電気も無かった頃。宇宙の規模がわからなかった頃。先人 達は 迷信とも言える

太陽や、星に 惑わされ、 闇夜に 撹乱され、生け贄や、奴隷や、狼の遠吠えに 怯えてた頃

信仰や、神や、魔物に 翻弄され、権力者に コントロールされ、いいように 操られて来た!

ギャンブルでも、胴元が良い思いをする。あらゆる 組織でも、得するのは トップだけ。

幾つもの 神が いて、それぞれに 信者が おるけど、これは 反社会的勢力と、 同じレベルで

一般人を 食い物にして 生息しておる様な もので 政治家や、政治結社みたいなもんだ。

普通に 労働はしないで、若者達を利用して信仰心を 要求し煽り パラサイト みたいなもんだ。

聖戦なんて のたまうテロリストの 長だって、若者に自爆テロを 強制し 死んだら 天国に

数十人の バージンの女が待ってると、 嘘ぶき、決して 自分が最初に自爆する事は無い。

民族衣装を 纏わないからと、 我が娘を 焼き殺す、あるいは、射殺する。教えにしたがわん

からと、 そんなの、神とやらは 望むもの だろうか?拷問や、生け贄の時代と変わらんやん。
神とか、簇とか、種とか、の前に『個』を 認めない 教えとか、あり得ない。
人生、人の上に立つ事を 望む必要は無いけれど、人に 利用される事 も無い。
教えとか、導くとか、『個』を 縛る 教典とか、法典とか、魔女狩りの時代でも、有るまいし。

そんなの、神でも、仏さまでも無く 只の マインドコントロールでしかない!

1日 5回も 拝みたおして 神とやらは 喜ぶ?それ求める 宗教って何なんだ?

太陽が、7個位 見える 星、見つかったら 、 結構 面白いんだけどね♪ これ怖く成った、終了。


コメントを投稿