流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

いちゃもん アラカルト

2015-07-30 19:30:40 | 流動食日記

(ウエブを開く。画面が飛ばない場合には 右上のオプションアイコンをタップ、PCサイト版を見るにチェック)

ワシが 何故 テレビに あ~だこ~だ、こだわるのか?

あまりにも 未熟な 作品の 垂れ流しに 怒っているからじゃあ!

朝方から深夜迄、ニュースショーからバラエティー、軒並み 芸人とか アイドルユニットからとか

新作の出演 俳優とかが 紛れ込んでいて、番組に垣根が 無く成っておる!

いつ どの番組を見ても 似たり寄ったりで、わざわざ どれかに こだわらなくても

どれかしらの テレビ局で 同じように やっておりますばいね。

そして テレビ局の イベント化。、お祭り騒ぎには ウンザリさ!

昔なら 年末年始とかでしか 見られ無かった 様な 番組でも、改編期とかに

3時間スペシャルとか なんたら、やたら 流すから 有り難みも 面白さも 失せ去り

何故 27時間テレビとか24時間テレビを 創るのか?ましてや、時間内の マラソンの必要性?

最早、通常の番組で やりつくした様な事を なぞっておるだけな事態。

ドラマでも、脚本が酷すぎる!月曜日の『遺品整理人』   30年前に起きた 被疑者死亡と された

案件。時効も過ぎた殺人犯、その 遺族が 別の 復讐殺人を 起こす。

生きているはずの 父親に アピールする為の意味合いでの 殺人。母親の死期が迫って来たから・・・

そして、裁判。弁護人は 法廷戦術として、証人に 父親は 出さんじゃろう?

検察側は 時効も過ぎた、被疑者死亡の証人は、迷惑なだけの 存在。

しかし、父親は、母娘の為に 『自分がやった』と 自首して来て 裁判に迄、登場。

幽霊の偽証では、娘の殺人は ひっくり返ら無い。余命 数ヶ月の母親と娘には数年の実刑。

30年ぶりに 迷い出てきた、父親も 偽証罪で 実刑。しかし、30年前の 時効の件は 検察側は

どおするのか、描く事無く エピローグ。皆して 不幸に 成ったとさ♪

あと『花咲舞が黙ってない』『刑事7人』『エイジハラスメント』語る気にも成れない。

『民王』ワシ 入れ替わり物とか タイムスリップ物は 論外ですけん!

☆『ボーン』の 新作に『トミー・リー・ジョーンズ』が 出るそうな♪

ニッキーは出るけど、パメラ・ランディーは 失脚 させられたのかしら?

☆『リンダ・ハミルトン』『メグ・ライアン』老け ちまったなあ!

『TAXI NY』の『アン・マーガレット』は 意外に 見られるけどね♪

☆韓流ドラマは 死んでも見ないけど、29日からの テレ東 朝の ドラマ『ママ』

 予告スポット見るたび、正面は そうでも無いけど  笑顔なんて、『中山美穂』に

 見えちゃうんですけど  成して。  (゜〇゜;)?????


コメントを投稿