流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

隠れましょ (-_-;)

2015-09-28 20:08:02 | 流動食日記

(ウエブを開く。画面が飛ばない場合には右上のオプションアイコンをタップ、PCサイト版を見るにチェック)

此処 連日 至る所で 殺人事件が 起きて居るが、中身が 稚拙にしか 感じられない。

強盗何かでも 何で 殺傷に迄 エスカレートするのか?無駄に罪を 重くするだけではないの❗

報酬とのバランスの 悪い 秤にかける迄も無い アマチュアの 犯罪じゃあ☀

行きずり ならば まだ 理解出来る。早く 逃亡したいから 力の加減が コントロール出来ない場合も有るだろ。

しかし、最近は 家族とか 交際中、同棲中 なのが 明らかなのに 証拠隠滅の つもり なのか 幼稚な 事で

誤魔化そうとする 輩が 多すぎ❗

『別れたいけど別れて くれない』『他の誰かの物に成るくらいなら、この手で始末つけよう』なんざ

ちゃんちゃら おかしいっての❗

自分が 1番ベストな 人間か?ひょっとしたら 他の人の 所に行った方が 相手には 良いんでは無いのか?

一瞬の 怒りで 人生 棒に振っても 良いのか?瞬間湯沸し器では 救いが 無いぞ⁉

余程の馬鹿で無ければ、有る程度 空気は 読めるじゃろう❤

自分が 好意を持たれて居るのか?いぶかがれて居るのか?位は・・・

そんな時、消え失せなさいまし⤴犯行犯して 逃亡する位 ならば、

何の準備も無く 失踪して 僻地で 逮捕される 位ならば、相手への 恨みや 未練は 忘れよう🍀

犯罪者に成り果てる位ならば 、相手を苦しめる事無く 綺麗さっぱり 居なく成る。

殺っちゃった後に 逃亡するのが 出来るのならば、忽然と 消え失せて あげよう🍀

案外 後々 感謝されて、相手の心に 居続けられるかも知れないよ🎵

家族でもそう、じいさん ばあさんが 疎ましくても、殺す位ならば、自分が 学生でも 生活力が無くても

一家離散を 招く 位ならば、家出して 自活しなさい。若ければ 悪の道に走ら無くても バイトで 充分

生きていけるから。但し追跡調査が怖くても、7年 過ぎる前に 自分の 戸籍はチェックしようね🍀

住民票とか 確認しないと、故人にされちゃってると 復元出来なく成ると 身も蓋も無い事になるから。

もしかして、親やじいさんばあさんが 逝ってもうてて、遺産とかが 宙に浮いてるかも知れんしね❤

借金だらけの場合は 再び 、地に潜って 一生涯 隠れて 生きて行きなさいな   😅

いいですね。相手の 空気を 読み違って、争い事を 勃発しては駄目ですよ。あなたが 血祭りにされる

場合も有るんですから❗

☆『福山雅治 結婚』『川島なお美 死亡』・・・何の 感慨も 無いやね?

ワイン馬鹿 嫌いじゃったから・・って ワシが 1番 空気 読めん奴 ですばいね   👅

『中山忍 結婚』だったら、そりゃあもう 大騒ぎさ ❤

☆ありゃまあ❗『デート』に 『和久井映見』が 出ておられるばい❤『杏』は見たく無いんだけどね🍀


コメントを投稿