流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

後藤?に 成りたい

2015-01-19 01:27:31 | 流動食日記
BIGの CMで 西島秀俊が 何気に 羨む 10億円 当てた と 噂される 後藤に 成りたい!
はっきり言って 妄想 してしまう。
ワシに 10億円 当たったならば、歯を インプラントにして Googleが 認識する 滑舌に 戻したい。
保護の 対象から 辞退し 健康保険に 変えて 医者通い 自己負担で 賄いたい。
BIGは 確か 無税では無い はず だったから 実質 手元には 何億 入るんだろうか?
ま、最低でも 6億円 位は 残るだろうから 2ヶ月 ごとの 通院の 合間に 北から 南 四国 九州 沖縄
伊豆大島 と トライクで 旅三昧 して こましたる!
年間 2千万円 でも ほぼ 30年は 生きて 行ける。
恐らく そんなには もたん じゃろうから 死ぬまで 安泰じゃあないの。
そんな 妄想浮かべ 狂っておると 本当に 後藤に 成りたい!
日本の どこかに 居るんじゃろうなあ そんな 幸運な 馬鹿野郎 様が♪
段々 阿呆 らしく成って 来たから 此くらいで 勘弁しといてやるか?本日の夢物語 終了!
本来 銭、金に 執着心は 無い はず だったけど こう 働け無い 労働で 稼げ無い 日々が 続くと
いい加減 馬鹿な事 ばっかし 考えてる 馬鹿野郎 様に 成り果てますな♪
も少し 純な 心 取り戻さなければ いかん 精神状態 ですばいね。
でも 女に 必要性を 感じて 無く、食に 興味も 無く、タバコは無理でも、アルコールを封印している今
何か 良い事 有っても いいんで無いかい 子猫ちゃん?ってか!
アルコール 摂取 しなくても テレビと 会話し 世の中の ことごとくに 愚痴って いる 様では 駄目か♪
幸運が 近寄らん、むしろ 避けて 通って行くんだろうなあ。本当の所!
阿呆な 夢物語 見て無いで リハビリにでも 励みますか?意味 無いから。
☆ケビン・コスナーの『ラスト ミッション』に プロデユーサーで リュック・ベンソン と 共に
『クリストファー・ランバート』の 名が 有ったけど あの『ジェニファー・コネーリー』と 結婚した
男優の『クリストファー・ランバート』の 事なんだろうか?
単なる 同姓同名 なのかしら?
離婚したよ なあ?
兎に角 ちと 気になった 事 ですたい。
ともあれ う~ん やっぱし さあ・・・
後藤に 成りたいにやあ o(^-^o)(o^-^)o

コメントを投稿