流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

白地に赤く・・・

2015-08-06 00:07:48 | 流動食日記

(ウエブを開く。画面が飛ばない場合には 右上のオプションアイコンをタップ PCサイト版を見るにチェック)

一体政府は どう 成って居るのか?

今更に 自衛隊の 募集に『壇蜜』起用したりしておる。

『戦争行って死にたくは無い。』発言に 『利己的だと批難した 若手議員』何をか言わんや!

日本は 戦争を 放棄した国では、無かったのか?同盟だ、自衛権の解釈の範囲内だとか、小賢しい!

そもそも、何度も繰り返して言うけど、議員の数が 多すぎる。47都道府県で、県は 3人。府 で6人。

都と道でも10人 程度で、充分。準じて、町議員、市会議員、県会議員も 縮小すべきで有る!

ましてや 議員報酬、議員年金 等も 白紙撤回し 民間の 平均年収を 越えては 成らない。

何より 議員が 自分達で、報酬を 決める事 事態が おかしい。国会議員でも 年収 1千万程度で、秘書も

1人で、宜しい。足り無いなら ボランティアで しのぎなさい。

公務員、官僚も 定年5年前からの 出向や、天下りは禁止。おとなしく定年を迎え、その後も 働きたいなら

公平に ハローワークに通って お仕事、世話して 頂きなさいな!

兎に角、官僚 公務員のキャリア制度。国会議員の 勘違いは 庶民感覚から 逸脱しておるし、庶民から

かけはなれて いる事で、己れを 自画自賛して 勘違いして居る!

さて、話しは変えるけどさ、ワシ Twitterで、フォロワー20万人 以上の人は フォローしてもツイートは

しない。『流動食』で、フォローしておる人でも『中山忍』『伊藤かずえ』位にしか ツイートしなく成った。

勿論、『無心論者』では、何一つツイート しとらん。何十万人に ツイートされたら 受ける方は たまらんでしょ

後さあ、最近のバラエティーの 安易な 構成、何とかならんのかしら?

一発芸人が ちょっと 子供に受けると、次に流行りが 出る迄の 使い捨て。オネエとかキワモノだより。

グルメとか大盛りとか 『今人気の・・・』とか言って 開店は 先月 だったり、何だかなあ・・・

女性でも 興味ないのに、何で 今更に、同性を 見せられるのか?

☆本日は実に しり滅裂ですなあ。

昨日の スターウオーズの プロデューサーと、主演女優見て ちと 嫌な 予感が したからかなあ?

テレビ東京の 朝の韓流ドラマ、見て無いけど スポット番宣 見る度に、大して似て無いのに、

笑顔になると『中山美穂』下手すると、『中山忍』に 見えてまう『ママ』韓流ドラマで無ければねえ♪

朝の8時15分に よう起きれんわい     ゜゜(´O`)°゜


コメントを投稿